か君となつなつ夫婦は新しい家を探していた。古風な家からツリーハウスまで色々なものを視野に入れて。
2人で話し合い、家を購入したのだが、2人はその家のトイレを使うことは無かった。
一体なぜだろう?

改めまして、たか君となつなつさんの二人が夫婦ですか?

Yes。ラブラブです。

その家にトイレはありましたか?

Yes。ありました。

住むための家ですか?

NOww [良い質問]

重要な登場キャラはたか君と、なつなつ夫婦(なつなつとその夫)の3人ですか?

ちゃう!でも3人だ! [良い質問]

家自体がトイレですか? [編集済]

いえー

トイレ以外にも使用しなかった設備はありますか?

Yes‼たくさんありました! [良い質問]

二人は人間ですか?

Yes

わざわざ別の場所のトイレをつかいましたか?

Yes

2人は人間ですか?

Yes

二人はトイレ使う必要はありませんか?

NO。人間ですから

改めまして、2行目後半の「その家」とは2人が購入した家ですか?

Yes

人形の家ですか?

Yes‼まとめよろ。 [良い質問]

たか君、なつなつさん、どちらとも人間ですか?

Yes‼

トイレの神様が覗きにくるから行きにくいですか?

きゃっ!

トイレ以外にも使うことなかったものはありますか?

Yes

その家は人のための家ですか?

NO! [良い質問]

夫婦はその家に住んでいましたか?

NO‼ [良い質問]

古風でないと成立しませんか?

NO

家のトイレがあまりにも綺麗すぎて、汚したくなかったのですか?

NO

無重力の家ですか?

NO

ペット用の家を購入しましたか?

NO

子供のためのリカちゃんハウス買いましたか?

Yes‼ [正解]

誰かほかの人を住まわせるつもりでしたか?

NO

犬さんのおうちですか?

NO

二人の子供は重要ですか?

Yes‼ [良い質問]

ペットの家ですか?

NO。

シルバニア・・的な兎の家ですか?

Yes‼ [正解]

夫婦、子供のためにリカちゃんハウスを買い、リカちゃんハウスのトイレではさすがにできないなあ、ですか? [編集済]

Yes‼正解ですー! [正解]

その家は、トレイに乗りますか?

Yesw乗りますw

フィギュアでも成り立ちますか?

Yes。

最終的にはリカちゃんハウスのトイレで用を足すようになりましたか?

なりません!w

子供が遊ぶために買った人形の家だったから、トイレは必要なかったのですか?

Yes?必要なかったのではなく

しかし、よく考えてほしい。そのドールハウスにトイレがあるなら、ドールハウスで遊ぶことが、トイレを使うことになるのではないか?

NO。2人は使いません。

ハウス・in・ハウス(オモチャ)ですねわかりました

ありがとうございますw
のエリーの為、ラテバニアファミリーハウスを買うことにした、たか君となつなつ。自分達の好みで色んな家を見る。家が半分に割れ、楽しそうなラテバニアファミリーの姿に2人は興奮していた。どれも良くできていて、全部欲しい。2人は決めかねていた。
やっと2人の意見が合い、これにしよう!と決めた家だったが、もちろん住むことは出来ない。しかも娘へのプレゼントなので遊ぶことも出来ない。
数日後、やっぱりもう一個買うことにした。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。