動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
項目についての説明はラテシンwiki

【世界田中奇行】田中の大盛りチャレンジと見せかけた問題文(問題ページ

盛りチャレンジで有名なラーメン屋にて。

15分で食べきれるかな?

田中の目の前には大盛りのラーメン。15分後にセットされたタイマー。

15分きっちりでスープまで飲み干してラーメンを完食した田中は店員に土下座した。

一体なぜ? ちなみに土下座が趣味なわけではない。
16年02月09日 20:30
【ウミガメのスープ】【批評OK】 [水上]



解説を見る
の博多っ子ラーメン大盛りネギ増しで。

大盛りチャレンジが有名なラーメン屋だが、
タイトル通り田中はチャレンジなどせずに普通のラーメン大盛りを注文した。

「へい!博多っ子いっちょお待ち!」

目の前に置かれたラーメンを目の前にして
(これぐらいなら15分で食べきれるかな?)
と思った田中は携帯のアラームのタイマーを15分後にセットした。

15分きっちりでスープまで飲み干した田中。それと同時に携帯のアラームが鳴る。
田中は着信を装って店の外へと出た。

そう例のバラモス( http://sui-hei.net/mondai/show/11750 )の食い逃げ版である。

金を払わずにバックれようとした田中だったが、
その行為を怪しいと思っていたバイト店員のウサインボルトっていう
わりかし足の速い人に追っかけられ首根っこを掴まれ土下座させられた。

地面が、冷たかった。
総合点:1票  チャーム:1票  


最初最後
チャーム部門からす山
投票一覧
「「、」で区切ることも無くいきなり現れた「土下座」の文字に「ぶっ」吹きました。田中の奇行は突然すぎる。」
2017年10月03日19時

最初最後