動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
項目についての説明はラテシンwiki

【世界田中奇行】田中の応援は良い応援(問題ページ

けんじゃねえ!
ファイナルラウンドに響いたこの田中の一声のおかげで、
さっきまでずっとボロボロにやられていたボクサーが逆転KO勝ちした。

すごいね田中。なんでだろ? コエカタマリンを飲んでいたのかなぁ。
14年03月13日 22:57
【ウミガメのスープ】【批評OK】 [水上]



解説を見る
合直前のボクサー控え室。

「田中さん! 大変です! む、息子さんが!」
「誘…拐…⁉︎」

控え室にいつの間にか置いてあった封筒。
そこには愛しい息子の写真。息子は猿ぐつわをはめられ、両手両足を縛られている。
封筒には手紙も入っていた。
「息子は預かった。息子を無事に返して欲しくば今日の試合にわざと負けろ。警察には知らせるな」

「・・・」
「と、とりあえず田中さんは試合に向かってください! 俺が必ず息子さんを探してきます!」

田中は長年連れ添った頼れるパートナーのゲッシュにこの件を任せ、自分は試合に向かった。

そして試合開始のゴングが鳴った。
対戦相手はエドモンドたか。田中にとっては格下の相手だ。

しかし…

「田中ちゃーん、今日はちょっとパンチに精彩がないんじゃなーい? うぷぷ、なにか心配ごとでもあるのかな?」
「くっ…」

エドモンドたかの痛ぶるようなパンチに田中は手が出せずにいた。
そしてエドたか優勢のまま試合は最終ラウンドまで進んだ。

その時…

「親父!何やってんだ!負けんじゃねえ!」
今年で30になる無職でニートの愛しい息子の声が響いた。もちろん息子も田中だ。

田中は試合会場の入り口を見上げる。
「ぴろし… 無事だったか!」

「田中さん! 息子さんは無事です! 思いっきりやっちゃってください!」
遅れてゲッシュの声。ゲッシュはコナンばりの推理で誘拐犯の居場所を探し出し、
得意の合気道で息子を救いだしたのだ。

「よくもやってくれたな…たか!」
「ひえぇー、堪忍してくださーい」

息子の無事が判明した田中はエたかをボッコボコにし、逆転KO勝ちを果たしたのだった。


そんな町内ボクシング大会に命をかけている男達の話。
総合点:1票  チャーム:1票  


最初最後
チャーム部門からす山
投票一覧
「田中の魔法の言葉のチャーム。鶴の一声ならぬ、田中の一声?」
2017年10月05日21時

最初最後