
しかし、カメミはその行為を誰にもとがめられなかった。
なぜだろうか?

どす黒い28杯目。

野球のスコアボードの今終わった回に0をつけましたか?

NO スコアボードませぬ。

小数点の最後に0を足したので(例えば3.14を3.140)意味なしますか?

NO 意味なし行為ではありませぬ。

0をつけたすと普通はとがめられますか?

NO! とがめられません! [良い質問]

足したのは、「ゼロ」ではなく、「0」ですか?

NO! ※一応ミスリード注意→【追記】ミスリード注意としたのは、「0」でもなければ「ゼロ」でもないという注意喚起でした。11で出た通り、実際に付け足したのは「zero」です。 [編集済] [良い質問]

「ゼロ」という二文字を付け足しましたか?

NOですが、考え方はいい感じです! [良い質問]

カメミの行為に気付いた人はいますか?

NO いません。

テストの点数を変えましたか?

NO テストの点数ではありませぬ。

カメミ以外の登場人物はいますか?

NO カメミ一人です。

カメミが足したゼロは、元々誤字で足りなかったのを正しく訂正するための物ですか?

NO 誤字訂正ではありませぬ。

「れい」を付け足しますか?

NOです。11参照。

「zero」を付け加えましたか?

YES! 付け足したのはzeroです! [良い質問]

カナミがゼロを加えたものはカナミしか使いませんか?

YES! カメミしか使いません! [良い質問]

「零」を足しましたか?

NOです。11参照。

アルファベットのOを付け足しましたか?

NOです。11参照。

eroますか?

NO eroませぬよ。

数字の末尾の「数字」はアラビア数字(1/2/3…)ですか?

YES アラビア数字です。

カロリーzeroですか?

NO カロリーの話ではありませぬ。

zeroを逆さに見ると、床にしゃがみこんで何か書いているように見えるのですが、重要ですか?

NOです。こんな感じ?→ O_|δZ [編集済]

パソコン関係ありますか?

YES! あります! [良い質問]

カナミがやっていることに犯罪要素はありますか?

NO ありません。

現代日本で成立しますか?

YES 成立します。

カメミが文字を付け足したのは、紙ですか? [編集済]

『紙の上に付け足したのか?』という質問ですね? NOです! [編集済] [良い質問]

カメミはzeroを、書いて付け足しましたか?

これはえっと……、NOですね! ※一応ミスリード注意 [編集済] [良い質問]

zeroの文字を貼りましたか?

NO 貼ってませぬ。

とあるサイトにログインするためのパスワードは、数字とアルファベットを混ぜて作らなければならないので、カメミの誕生日である10月10日を使って、「101zero」というパスワードを作りましたか?

YES!!! 正解です!詳しくは解説を! [正解]

従来のパスワードは
*******0
である(パスワードの末尾はアラビア数字の0)。
カメミはセキュリティを上げるため、
従来のパスワードの末尾に
*******0zero
と"zero"を付け足したのだ。
もちろん、他人にパスワードを知られるのはまずいので、こっそりと。
「新しいパスワード考えるのは面倒だけど、何もしないよりはましだよね」
とは、カメミの弁である。
※どうでもいい豆知識
領収書の内容を改ざんして不正に経費を受け取るのは詐欺罪、
領収書を一から偽造するのは私文書偽造罪にあたります。
※数字の末尾に付け足したのは#red#zero#/red#。
※パソコンは関係ある。
※とがめられる行為ではない。
※zeroを付け足したものはカメミしか使わない。
※紙の上に付け足したのではない。書いて付け足したのではない(※一応ミスリード注意)。貼って付け足したのではない。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。