パスワードを忘れた場合、本人確認ができないため再発行はできません。必ず忘れないようにメモしてください。
諜報活動のイロハ
6ブクマ獲得した問題です。ここは政府直轄の秘密諜報機関の作戦室。
ベテラン諜報員のカメオが、机の上にある伊達眼鏡と付け髭を前に
新人諜報員のウミオに何かを話している。
一体何をしているのだろう?
『見ちゃった!』
2ブクマ獲得した問題です。家政婦の荒矢田悦子は自分以外誰もいないはずの海亀家の中で物音がしたので、
心臓が飛び出るんじゃないかという位ドキドキ怯えながら足音を忍ばせて物音のする方へ向かった。
そして悦子は見た。
主人の部屋が明らかに何者かに荒らされているの...
【八つの刀、頭の三つ。】
2ブクマ獲得した問題です。僕は彼女の右手を取り、
親指の指紋の上にソ
人差し指の指紋の上にセ
薬指の指紋の上にシ
小指の指紋の上にサ
と書き、更に掌の広い部分に5×5の升目を、
最も親指に近いマスの上部に下向きの矢印を書いてこう言った。
『...
少女と男
7ブクマ獲得した問題です。「ご案内しましょうか?」
可憐な少女の申し出も、男の苛立ちを煽るだけだった。
”─────苦労知らずが、脳天気な声出しやがって”
男は態度の悪いことこの上なく、
悪態はつくわ壁を蹴りつけるわ...












