動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

ログイン画面

パスワードを忘れた場合、本人確認ができないため再発行はできません。必ず忘れないようにメモしてください。
人気のウミガメのスープをランダムPickUp!

新婚なもので

2ブクマ獲得した問題です。


のさえずりも聞こえる朝。日差しがとてもあたたかい。
男は着替えを済ませ、カーテンを開け、妻の用意してくれたサンドイッチを食べ、まだぐっすりと寝ている妻のおでこにキスをして、会社へ出勤した。

間も無くして妻から怒りの電話が入った...

ぶんぶんぶん

3ブクマ獲得した問題です。


が目の前に飛んできたので、ジェームズは何もない草むらに飛び込んだ。

一体何故?

記憶の扉の前に…

2ブクマ獲得した問題です。

記憶の扉の前に…

彼女は記憶喪失だった。
十年後、本当に分からなくなった。
何が起こったのか?

奇跡なんて起こらない

2ブクマ獲得した問題です。

カメコには太郎と次郎の2人の兄がいました。


貧しいながらも堅実にお金を使っていた次郎に比べ


太郎はギャンブルが好きですぐに全額使てしまい手元に残りませんでした。



太郎はたまに勝つ程度でいつも負けていました。...

私の好きな飲み物は?

8ブクマ獲得した問題です。

こんにちは、私はカメコ。最近暑くなって、冷たい飲み物が美味しくなる季節になったわね。
さて、今日は#red#私の好きな飲み物を当ててほしい#/red#の。え、何でそんなことをするのかって? 単なる暇つぶしよ。
単なる物当てじゃつまらない...

さあ うーたいーましょー

4ブクマ獲得した問題です。

*

「しあわせのし、しあわせのし、ドーナツのど、レモンのれ、みんなのみ…」

この人物は、何でドレミの歌の歌詞っぽい言葉を羅列しているのだろう?



(嘘なし、リスト聞きもなし、でお願いします)