動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
項目についての説明はラテシンwiki

壁際より愛を込めて(問題ページ

に手をつきながら男は愛の言葉を語り、女は目を潤ませながらその言葉を聴いている。この時、女も男と同じように壁に手をついているのだが、これは一体どういう状況なのだろうか。
17年10月19日 20:45
【ウミガメのスープ】 [シュミット]



解説を見る
国の諜報組織のエージェントである二人は、マフィアのアジトに潜入したが、あっさり罠に嵌まり、地下の小部屋に閉じ込められてしまう。窓のないその部屋で脱出方法を探る二人だったが、突然、部屋の壁が動き出し、二人に迫ってきた。押し潰されまいと必死に壁を押して抵抗を試みるが、壁はどんどん迫ってくる。
必死に抵抗を続けつつも、もはや助かる見込みは低く、このまま圧死する定めであると覚悟した男は、最期に秘めていた思いを女に告げ、女はその言葉に涙した。


「ここから脱出できたら、この仕事辞めて、二人で暮らそう……」
「はい、先輩……!」





グシャッ。
総合点:2票  チャーム:1票  納得感:1票  


最初最後
チャーム部門からす山
投票一覧
「互いに壁ドン!? 女の行動が謎で、状況設定も巧みでチャーム高いです。」
2017年10月20日19時
納得感部門からす山
投票一覧
ネタバレコメントを見る
「女の行動、男の愛の言葉、どうにも謎だったのが納得しました。最後が悲しい……。でも、口では愛を語ってはいるものの、二人とも覚悟は決まっていたみたいだし、いいのかな。」
2017年10月20日19時

最初最後