動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
項目についての説明はラテシンwiki

1200秒の誘拐(問題ページ

園で遊んでいたカメオは誘拐された。
しかし20分後には何事もなく解放された。

身代金を払ったわけでもカメオが自分で抜け出したわけでもないなら
一体なぜだろう?
17年10月14日 19:51
【ウミガメのスープ】【批評OK】 [天童 魔子]



解説を見る
近、幼子から目を離してお喋りやスマホに夢中になる母親が増えている。


公園を管理するものとしては嘆かわしい限りだ。
目を離した隙に車道に飛び出したり事故に巻き込まれたらどうするつもりなのか?


だからちょっと子供を攫って
気付いた親がようやく心配してあたりを探し周り
警察に連絡しようか否か悩んだタイミングを見計らって子供を解放してやるのさ。



そうすれば今後、ちゃんと子供を見るようになるだろう?
総合点:2票  チャーム:1票  物語:1票  


最初最後
チャーム部門からす山
投票一覧
「20分と言う時間設定が絶妙で、次から次へといろんな想像をかきたてられます。かなりのチャームだと思います。実際、かなりのハイペースで質問がなされ、99質問にも関わらず30分程度で解決されています。」
2017年10月14日20時
物語部門からす山
投票一覧
ネタバレコメントを見る
「れっきとした犯罪ですが、こういう犯罪はあまり強く責められません。情状酌量の余地は十分あるでしょう。そしてこのあとカメオ、カメオの母親、誘拐犯はどういう風に変わっていくのでしょう?後日談も気になる物語です。」
2017年10月14日20時

最初最後