動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
項目についての説明はラテシンwiki

7つの週刊(問題ページ

り7つとなった編集者カメオの仕事を、
解説までの間で終わらせてあげてください。

【質問ルール】
・質問フォームおよび回答フォームに入力された内容は、すべて意味のないただの文字列と見なされます。

・雑談欄で指示ができます。
・雑談欄で指示する場合、見落としが少ないように指示であることを明示していただけると助かります。
17年07月30日 12:59
【新ジャンル】 [上3]



解説を見る
FA条件】
問題と解説の間の領域(質問のスペース)に、7つの[編集済]を表示させる。
雑談欄は解説の下にあるため、カウントされない。
[編集済]は質問3ヶ所と回答3ヶ所、さらにヒント欄1ヶ所の計7ヶ所に表示させることが可能。

・「質問フォーム・回答フォームに入力された」内容は意味をなさないため、質問文に[編集済]
と入力したり、「[編集済]と回答してください」と指示したりすることは無効と見なす。
・[編集済]マーク自体はフォームに入力しているわけではないので有効となる。


以下のような指示をすることでFA条件を満たす。
・「質問を編集するので回答を待ってください」
・「回答を編集してください」
・「ヒントを出してください」
・「ヒントを編集してください」
・「3の回答を編集してから解説を出してください」
総合点:1票  新ジャンル部門1票  


最初最後
新ジャンル部門からす山
投票一覧
「まさに新ジャンル。目の付け所が斬新すぎです。「こんなの分かるかw」という感じですが、これをいとも簡単に解いてしまうのがラテシンの人たちの恐ろしさですよ……w怖い怖い。どういう頭してるんでしょう。」
2019年01月17日17時

最初最後