動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
項目についての説明はラテシンwiki

今日は喰うぞおっ!(問題ページ


事会に仲間全員を招待したψ(^・ω・^)ξ

そこに(゚д゚)さんの姿を見つけて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態になった

何故?

【参加テーマ・宴会料理の鉄板は?】
15年10月05日 21:16
【ウミガメのスープ】 [アザゼル]



解説を見る

を殺してしまったψ(^・ω・^)ξは証拠隠滅の為に死体を食べる事にした

ψ(^・ω・^)ξは料理上手なので美味しく調理された人肉料理をψ(^・ω・^)ξはもりもり食べた…

…が、なんと言っても量が多い!一人で何十キロも肉を食べることは出来ない

そこで友人を呼んで食事会を開いた

(°∽貝∽°)『美味しいです!これ何の肉っすか?』
ψ(^・ω・^)ξ『えーと……ウミガメだよ(ウミガメの味なんか知らないだろう)』
(O□O)『おいしー!おかわり!』
ψ(^・ω・^)ξ(流石…これなら直ぐに無くなるな)

そこへ招待していない友人があらわれた

(゚д゚)『なんで私を呼んでくれないのですか!悲しいです!呪いますよ!』

あわわ………いや、別に(゚д゚)さんが嫌いとかそんなんじゃないんだ!でも…

( ・ ̫ ・) 『はい どーぞ(゚д゚)さん』
(゚д゚)『ありがとうなのです(パク)うーん美味しいのです!これは人の股肉ですね。こっちは(パク)人の頬肉ですね。良い仕事してますねぇ』

ψ(^・ω・^)ξの不安どおり(゚д゚)は料理が人肉料理であることをバラしてしまったのだった
総合点:1票  その他:1票  


最初最後
その他部門手弁当
投票一覧
「ラテシンアクティブメンバーの内輪受け系なんだけど、作品としてはしっかり快作。新入会員各位には「要知識」の一種として見ていただければ。」
2015年10月08日08時

最初最後