動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
項目についての説明はラテシンwiki

【世界田中奇行】バーグinパーキング田中(問題ページ

ょっと手が離せないからサラダ油買ってきてー

キッチンにいるさしゃこから買い物を頼まれた田中。今日の献立はハンバーグらしい。
田中は10kmほど離れたスーパーにサラダ油を買いに出かけた。
そのことが原因で田中はそのスーパーの駐車場でさしゃこの作ったハンバーグを食うことになった。

いったい何故?
15年06月07日 22:31
【ウミガメのスープ】【批評OK】 [水上]



解説を見る
ャンピングカー生活してる田中夫婦。

そのキッチンで今日の夕食の準備をする妻さしゃこ。
しかしサラダ油を切らしていた。
これではハンバーグを手でこねて成形する際、手に挽肉がくっついちゃう。

「ちょっと手が離せないからサラダ油買ってきてー」

さしゃこはベッドの上で体育座りしている夫の田中にお使いを頼んだ。

田中はキャンピングカーを運転して10kmほど離れたスーパーにサラダ油を買いに行った。
そのスーパーの駐車場に車を止めて、サラダ油を購入。

田中はもう車を動かすのはめんどいので、スーパーの駐車場の目立たないところに車を止めて
さしゃこの作った夕飯を食べることにした。
総合点:1票  納得感:1票  


最初最後
納得感部門からす山
投票一覧
ネタバレコメントを見る
「納得です。10kmという距離にも納得。(瞬殺されるような問題ではないと思うのですが……10kmが余計だったのでしょうか?)」
2017年10月16日20時

最初最後