動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
項目についての説明はラテシンwiki

【オマージュ】『死んでしまうとは情けない!! 2』(問題ページ

者一行は魔王に為す術もなくやられてしまった。
そして、そのことを聞いた村人たちは宴を開いた。
なぜ?



※当問題は、わははさんの初出題問題
『死んでしまうとは情けない!!』
http://sui-hei.net/mondai/show/14815
のオマージュです。 わははさん、ありがとうございます。

15年03月29日 21:20
【ウミガメのスープ】【批評OK】 [のりっこ。]



解説を見る
人A『わっはっは!!!!!
    勇者一行が名酒【魔王】を飲み過ぎて酔い潰れたぞぉーーー!!!!!^^』

村人B『マジか!!! この村で造ってる名酒【魔王】はとびきり旨くて度数も高いからな!!!
    勇者一行も流石にベロンベロンか!!!www』

村人C『でも勇者一行がそんなに酔い潰れて大丈夫か?
    魔王討伐を控えてるんだろ?』

村人D『なぁに、この村を出るのは数日後だって言ってたし、
    しばらくは長旅の疲れを癒して貰わないとな!^^
    今日はせっかく勇者一行がこの村を訪れてくれたんだ、
    とことん歓迎しようぜ!!!
    さぁみんな、もっと飲め飲め!!!!!^^』

村人E『もう既に主役達は【魔王】にやられちゃってるけどなwww
    まぁいっかwww 今夜は宴だァーーーーー!!!!!!!!!!^^』



総合点:1票  納得感:1票  


最初最後
納得感部門
投票一覧
「オマージュでこの納得感は素晴らしいです。自分がオマージュを作ってみて、他の人の問題に納得の解説を作り上げる大変さを痛感いたしました。ここまで違和感なく作り上げるのは流石です。」
2016年01月15日07時

最初最後