動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
項目についての説明はラテシンwiki

【世界田中奇行】田中ピーン(問題ページ

半身丸出しで地面と平行に足をピンと伸ばす田中。
何してんだろ?
15年01月20日 22:43
【ウミガメのスープ】【批評OK】 [水上]



解説を見る
、セーフッ!
大きい方をお漏らししそうになった田中はギリギリのところでトイレに駆け込んだ。
ここはイオン。田中が最も信頼しているショッピングセンターだ。
一安心して便座に座って用を足していると田中の個室をノックする音が。
田中は返事をしない派である。なんかウンコしているのを知られるのが恥ずかしいから。
しかし田中はあることに気がつく。かなり焦っていたのでトイレの鍵をかけていないことに。
このトイレの個室は誰も入っていなくてもドアが閉まっているタイプのヤツなのだ。
そして外の男はノックの反応がないのでドアを開けようとしている。
(開けちゃだめぇー!)
田中は心の中で叫びながら、便座の上で両足をピンと伸ばし、開こうとしているドアを押さえたのであった。
総合点:2票  チャーム:1票  納得感:1票  


最初最後
チャーム部門からす山
投票一覧
「な、何してんだこいつ……。めちゃくちゃなチャームです。」
2017年09月24日20時
納得感部門からす山
投票一覧
ネタバレコメントを見る
「状況が分かれば、確かにそうせざるを得ないと納得。トイレで困った経験が多い人ほど、その気持ちは強いはずです。頑張れ田中、なんとか乗り切れ!」
2017年09月24日20時

最初最後