動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
項目についての説明はラテシンwiki

【世界田中奇行】尻。(問題ページ

れだけ強くおしりをおしてもピクリとも動かないので、
おしりにティッシュを挟み、別のおしりをおしにいった田中。

田中は何をしているのでしょうか? しりませんか?
14年06月23日 21:51
【ウミガメのスープ】【批評OK】 [水上]



解説を見る
外と潔癖性な部分がある田中。

洋式便所は清潔でウォシュレットがないと使わない。

イオンで便意を催した田中は「イオンなら安心」とお手洗いに向かった。
出すものを出した田中。おしりを洗浄しようと、ウォシュレットの「おしり」ボタンをおす。
しかし壊れているのだろうか。どれだけ強く「おしり」ボタンをおしてもピクリとも動かない。
「イオンなのに!」
イオンに期待過剰の田中。どうしてもおしりを洗浄したい田中はとりあえずおしりにティッシュを挟み、
パンツとズボンを履いて隣の個室に移った。

そしてウォシュレットの「おしり」ボタンをおす。
こっちも壊れてた。

「イオンなのに!!!」
総合点:3票  チャーム:1票  納得感:1票  物語:1票  


最初最後
チャーム部門からす山
投票一覧
「思わず鼻で笑ってしまう、チャーム満点の状況。」
2017年10月05日19時
納得感部門からす山
投票一覧
「確かに、そうするしかないかもしれない。この状況では。納得です。いや、でも、ほかにやりようがある気も……。でも、解説1行目を考えて、そうするしかない、と思うことにします。」
2017年10月05日19時
物語部門からす山
投票一覧
ネタバレコメントを見る
「イオンなのに!!!田中のどこまでも悲劇のような喜劇のような物語。」
2017年10月05日19時

最初最後