動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
項目についての説明はラテシンwiki

【世界田中奇行】スメル田中(問題ページ

中は昨日の夕飯でお腹を壊したが、トイレには行かなかった。
愛する妻の為だという。

一体どういうことなのだろうか? 本当に妻を愛しているのだろうか?
愛していると言ってくれ!
14年06月06日 00:55
【ウミガメのスープ】【批評OK】 [水上]



解説を見る
日の晩御飯は愛情たっぷりモヤシたっぷり野菜炒めよー。

田中は一週間連続の野菜(モヤシ)炒めに嫌な顔一つしない。妻を愛しているのだ。
そのモヤシ炒めをがっついて食べていると明らかにモヤシとは違う歯ごたえの何かが
混入していたのだが田中は構わずに完食した。

しかし
「あれ? 私、結婚指輪どこにやったんだろ? 落としちゃったのかな?」
という妻のセリフを聞いて田中はさっきの異物の正体を確信した。

「もしかして野菜(モヤシ)炒めの中に入っていたかも…」
「えー本当? そういえば料理する時に外してお塩の隣に置いてたんだけど、
お塩と間違えちゃったのかも?」

田中は妻のアホ過ぎる失敗にツッコまない。妻を愛しているのだ。
しかし愛の力ではどうしようもない腹痛が田中を襲う。多分指輪のせいだろう。

田中の家は古き良き昭和の家。トイレはボットン便所だ。
トイレを使うと指輪は回収不可能になるだろう。

田中は庭へ出た。そして生まれて初めてNOGUSOをした。案外気持ちよかった。
野に放たれたソレを観察すると銀色の輝きが姿を現した。

「よし! これを綺麗に洗って…」
「あ、それ、捨てといて」
「綺麗に洗って…」
「無理だから。まず無理だから」
「…」
「あとNOGUSOもあり得ないから」

こうして静かな夜が更けていった。
そんな日常の一コマ。
総合点:1票  斬新さ:1票  


最初最後
斬新さ部門からす山
投票一覧
ネタバレコメントを見る
「解説の方がよっぽど斬新な奇行w ビックリしました。田中かわいそうだけど、まあ、正直ありえないですね。妻の方が正しい……のかな?田中の奇行は斬新さも高い。時に解説の方が奇行のときは、奇行×奇行で特に。」
2017年10月06日19時

最初最後