動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
項目についての説明はラテシンwiki

黒光りするアイツ(問題ページ

1年前、俺の部屋にゴキブリが出現した事がある。

俺は本物の生きたゴキブリを見たのは初めてで、
唐突に現れたその異様な姿とあまりの迫力に、退治することはできなかった・・・。


そんな経験が無かったら、今頃俺はこの世にいなかっただろうと思う。

さて、どういうことかわかるかい?
14年06月05日 00:34
【ウミガメのスープ】【批評OK】 [ruxyo]



解説を見る
はこの世に飽きていた。
毎日毎日繰り返す、代わり映えしない同じ日々。

生きる希望も無く、何度も何度も自殺しようとしていた。

だが、1年前あいつが現れてから、俺の人生はガラッと変わった。

あの黒光りする身体・・・
走るために特化したあの異様なフォルム・・・
人を寄せ付けないあの迫力・・・

なんと美しいことか!!


生であいつをひと目見た時から、俺はゴキブリの虜になった!!
退治するどころか、俺はそいつを捕まえて飼うことにしたのだ!


今では家でペットのゴキブリを百数匹飼っている、まるでブリーダーだ。


俺が自殺しちまったら、あいつらに餌をやる人間はいなくなる。
もしかしたら、人間に駆除されちまうかもしれねぇ。

だから、俺は死ぬわけにはいかなくなったのだ・・・あいつらのためにも。
総合点:1票  伏線・洗練さ:1票  


最初最後
伏線・洗練さ部門春雨
投票一覧
「解説を読むと問題文が如何にフェアであり、如何な先入観を持っている事が如実に分かります」
2015年08月23日20時

最初最後