彼の部屋にて。
彼女「ねえ。私達、別れましょう。もう終わりよ」
彼「ヽ(;▽;)ノ? きゅ、急に何をいってるんだよ・・・」
彼女「だから、別れましょう」
彼「なんでいきなり・・・だって、さっきまで仲良く・・・どうして!?」
彼女「うるさいわね!! もう嫌なの!!」
彼女が勢い良く彼の家から出て行く。
彼「おい! ちょっと待てよ!!」
状況を説明してください。
【ウミガメ】

ラテシン彼女

別れるとは、恋人関係を解消するということですか?

Yes

イメージプレイ中ですか?

No 彼らはノーマルですw

彼女は勘違いをしていますか?

No ですが・・・

二人は人間ですか?

Yes

彼の部屋で何か見つけましたか?

Yes!! [良い質問]

見つかったものは犯罪に関するものですか?

Yes! [良い質問]

登場人物は彼と彼女の2人だけですか?

No! [編集済] [良い質問]

彼女は彼の部屋にくるのは初めてですか?

No

さっきまで仲良くしていたのは彼女ですか?

Yes

彼氏には特殊な性癖がありますか?

No いたってノーマルです。

彼女は彼が犯罪に手を染めていると思いましたか?

No! [良い質問]

見つかったものは薬ですか?

No

もう一人の登場人物は男ですか?

Yes ですがまあ女でも・・・

このあと彼氏は彼女を殺しますか?

No

見つかったものは写真などですか? [編集済]

No

密輸品ですか?

No

見つかったものというより人は不法滞在者ですか?

Yes!! [良い質問]

別れる理由はもう一人の登場人物にありますか?

YesNo・・・とだけ(^^)

彼が不法滞在者をかくまっていたから彼女は別れようと言いましたか?

No! そもそも・・・ [編集済] [良い質問]

見つかった人物は子どもですか? [編集済]

No

彼女は不法滞在者(とは知らず)のことを彼氏の浮気相手と勘違いした? [編集済]

No

彼のID(パスポート等)を見たら、彼が不法滞在者で、別れを切り出した。ですか?

No 不法滞在者って彼の方!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

不法滞在者が勝手に彼の部屋に住み着いていましたか?

YesNo! 住みついてる、というより・・・ [良い質問]

売春が関係していますか? [編集済]

No

不法滞在者は人間ですか?

Yes! [良い質問]

彼の家には幽霊が住み着いていた・・・

そして彼女は霊能者・・・じゃなくNo!

不法滞在者は女性ですか?

No 男性でしたが、別に女性でもいいです。

不法滞在者が隠れていたことに気づいた彼女が通報するために出ていきましたか?

Yes! だけどそれだけじゃ足りない! [良い質問]

彼が不法滞在者を監禁していた?

No

不法滞在者の存在を彼は知っていますか?

No!! [良い質問]

不法滞在者を見つけたから彼と別れようと思ったわけではない? [編集済]

Yes! そもそも・・・ [良い質問]

隠れていた不法滞在者にばれないように彼女は別れのフリをして通報しに行ったのですか? [編集済]

Yes!! 大体正解です! [正解][良い質問]

彼は二重人格ですか?

No

彼を家から外へ引き寄せるためですか?

Yes!! さすがです(^^) [正解][良い質問]

彼女は彼に対して恋愛感情を抱いていましたか?

Yes! とても愛してました。

男の人が殺されそうだったのですか?

Yes! このままだといつ殺されてもおかしくありませんでした。

その後、二人は別れましたか?

No! この後、彼に事情を話して仲はいっそう良くなりました。爆発しろーww
すると彼の部屋のベッドの下に、包丁を持った怪しい男の姿が!!
彼女は驚愕したが、どうやら向こうは気づいてないらしく、必至で動揺を押し隠した。
そして、少し落ち着いて考えた。
そういえば少し前にニュースで、ここから少し離れた留置所で囚人が逃げ出した、ということを聞いた。
まさかこの男、脱獄囚!?
このままではこの男が襲って来て、殺されてしまってもおかしくない。
だが今、少しでも何かおかしなそぶりをすれば、自分の存在がばれたと思い、それこそ襲ってくるにちがいない。
彼女は考えた。
彼にこのことを教え、相談することはリスクが大きすぎる・・・
つまり、男にも彼にも、不自然に思われない形で、彼といっしょに外に出なければならない。
そして少し考えて、思いついたのがこの別れ話だったのだ。
そう。
逆に彼にいきなりの別れ話で不自然に思わせることで、彼女の後を追わせたのだ。
そうすれば脱獄囚にとっては、『自然な形で二人いっしょに外に出た』という形になる。
さすがの脱獄囚も、カップルの別れ話を、そこまで不審に思わないだろう。
思っても、『あいつって可哀想な奴だなー、フられてやんの』ぐらいだろうか。
そして彼女の作戦は大成功。
追いかけて来た彼に事情を話し、警察に駆け込んで脱獄囚は逮捕。
二人の愛もより強いものになった。
はい、これにて大☆団☆円!
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。