だから普段はその手のテレビ番組は絶対見ない。
しかし、その日だけは自らの意思でテレビをつけて、地上波初登場のホラー映画「サダーコ」を見て、
恐怖で叫び声をあげた。
一体なぜ?

問題は「恐怖で叫び声をあげた。一体なぜ?」なので、怖かったからですか?

YESだけど、なぜ、は自らの意思でのところにかかってるの!

田中は泣きましたか?

YES! 特に重要ではありません。

速報を見る必要がありましたか?

NO!

「サダーコ」の主演は阿部サダーヲですか?

NO! 鳥肌実で。

自らの意思でテレビをつけたら、偶然サダーコが放送されていましたか?

YES!!! 正解です!‼︎ ウミガメ3分! [正解]

田中は一人でサダーコを見ますか?

YES!

犯罪は関係ありますか?

NO!

「今日は恐怖で叫び声をあげたい気分だな~」だったからですか?

田中の頭に何があった!?

田中の職業は関係ありますか?

NO!

「その手のテレビ番組」……手が怖いので、手がないサダーコはそこそこ見られますか?

むりっくりやな!

その日以外にテレビを自分でつける事はありますか? [編集済]

ありまーす。

5よりその後音だけでも消したくて音量を操作したら画面に「オンリョウ」と出てまた悲鳴をあげますね?

自信ありきちゃったよ! 着信アリなら良質あげてた。

田中の叫び声はどんな感じですか?

オンギャーーーーーーーーです。生まれたて。

なるほどだから 観るではなく見るなのですか?

そこまで考えてなかったけど、うん、そういうことにしとく!良質! [良い質問]

このショックで性格が反転して、この後の人生は心霊現象や怖い話の映画やテレビしか見なくなりましたか?

そんな人生嫌だ!

12でFAですね?

まだもう一つ足りなかった。

残り時間はしりとりですか? じゃー ルール

ルラムーン草

最近太ってきたんですけど、水上さんが太ったときに使う爪切りでオススメの爪切りを教えてくだ太ってきた太ってきた爪切り爪切り爪切り

ちょ、なんか怖いよクズチー!

17 ループ

プリケツ。

17ルアーヴル

ルッコラ。

19 プール

ルイジアナ。

21 ルーブル

ルールルルルルルールルララララーラーラーラーラー (徹子の部屋の音楽)

20 ルノアール

ルソー。

23 ルールなんて関係ねえ! ひかる、お前は自分の道を行け! 俺も俺の道を行くぜ、ひかる!

ひかるの性別が気になるなおい!

22 ルクプル

ルチャ。

25 ルシフェル

ノレ

17-26 俺はパスするぜ。勝てねえ勝負にかける時間はないんでな。

なんかカッコイイな!

24 ルールって言うのは人が守るべき道なんだよ。トオル!そこから飛び出したら自己っちまうんだよ!!トオル!

これはあれだ。榊原の夫だ。

28 ルールってのは道徳じゃねえ。ルールってのはな、クソったれな大人が作る鎖さ。鎖に縛られた犬? 俺はそんな人生まっぴらだぜ、ひかる!

ひかるはもういい!

14自主的に観賞したわけではないという点を無意識に水上さん特有の繊細な問題作りの力が発動してそう書いたのでしょう。それか守護霊のゴリラがそうさせたのです

そうそう、そういうことウホ。ウホホ。

29 ルールが大人の鎖だと!?馬鹿野郎!俺たちだってな、いつまでも子供のままじゃいられないんだよ!!必ず大人になるんだよ!自分の未来を否定してそれが何になるって言うだよトオル!!

徹はちゃんとわかってるよ。

29 あ、じゃあカケルになおします。

じゃあそれで。

31 大人? 俺は大人になんかなりたくないね。社会に縛られて飼いならされる人生……そんなの人間じゃねえ。大人が尊いっていうんなら、俺は汚えままでいいぜ、水上さん!

クズチーはずっと汚いままでいてね。みんながそれを望んでいるんだもの。
ちょうどサダーコの青白い顔がドアップで映っていた。
田中の悲鳴は隣三件に響き渡り、
幼少から田中を知っている隣りの爺さんはまた田中かと一笑に付し、
最近越してきたお向かいさんの人妻は警察に通報した。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。