結婚式会場に親切な魔法使いさんがいたので
自殺してしまいました。
一体なぜ?
【ウミガメ】

カメコと王子の結婚式ですか?

yes カメコと王子様の結婚式なのです

カメコは勘違いをしたので自殺しましたか?

ある意味no! 勘違いしていません [良い質問]

他に重要な登場人物はいますか?

no 他に重要な人物はいないのです

カメコは親切な魔法使いさんが好きですか?

yes 感謝はされていたのです

親切な魔法使いさんは生物ですか?

yes 私のことなのですよ (゚д゚)ゞ

カメコと王子の関係は重要ですか?

yesno 新婦と新郎なのです

カメコは恐怖しましたか?

yes 恐怖したのです

親切な魔法使いさんに、カメコは気づいていましたか?

yesno 重要ではないのです

結果自殺してしまっただけで、本当は他の誰かを殺そうとしていましたか?

no 殺意はないのです

カメコは親切な魔法使いさんと契約しましたか?

ある意味yes! しかしカメコに不利な契約ません [良い質問]

親切な魔法使いさんが親切な魔法を使うことで二人は結婚できたのですか?

yes! 今回は魔法を使ったのですが結婚自体にはかけていないのです [良い質問]

考慮すべきタイムラグは存在しますか?

no タイムラグは無いのです

願いがかなうと親切な魔法使いさんは去ってしまうのでもう願いをかなえてもらえないと思ったカメコは恐怖し自殺しましたか?

no 私に会えなくなるからません

王子と親切な魔法使いさんは結婚式以前に会ったことはありますか?

no 全く知らないのです ( ゚д゚) 誰だこいつ?

カメコは隠し事がばれるのを恐怖して自殺しましたか?

no 描く仕事がバレるからではないのですよ

親切な魔法使いさんは、カメコが結婚しようとしていることを知らずにカメコに何らかの魔法をかけましたか? [編集済]

yesno カメコの思惑を知っていたかはどちらでも良いのですがカメコに魔法をかけたのです [良い質問]

式場にいた親切な魔法使いさんはカメコの幻覚ですか?

no 幻影ません

カニバリますか?

yes!!! まとめてください [良い質問]

親切な魔法使いさんは,カメコに会いに結婚式会場に来ましたか?

no たまたま偶然なのです

カメコは生き返りますか?

no 生き返らないのです

18 親切な魔法使いさんがカメコを食べますか?

yesno 重要ません

願いが叶ったらカメコの大切なものをいただかれてしまうので王子を失うと思ったカメコは自殺しましたか?

no! 王子様を奪いません [良い質問]

カメコにかかった魔法の特定は必須ですか?

yes!! 重要なのです [良い質問]

人間しか食べられなくなる魔法をかけられたカメコが絶望して自殺しましたか?

no カメコに役立つ魔法しかかけてないのですよ

カメコには人ではない時期がありましたか?

yes!! 人間ではない時期があったのです [良い質問]

魔法はカメコの見た目に関するものですか?

yes!!! カメコの見た目に関するものなのです [良い質問]

自殺しなくてもカメコは死にましたか?

no カメコの寿命ません

カメコは魔法使いさんに会って自分が元々人間ではなかったことを思い出して絶望して自殺しましたか?

no 記憶操作はしていないのです

カニバるのはカメコですか?

yes!!! カメコがカニバッタのです [良い質問]

王子様と親切な魔法使いさんが同じ目をしていたのに気付き「ああ私は食べられてしまう」と恐怖し自殺しましたか?

no カニバリの視線ません

元々はカニだったカメコがバリ島で王子様と結婚式を挙げて、結婚式にお金を使いすぎて極貧生活を余儀なくされて自殺しましたか?

now 蟹ではないのです [良い質問]

二人はすでに人間だがかえるのおうじさまをへびだったカメコが食べてしまうだろうと思い自殺しましたか?

no 王子さまはずっと人間なのです

カメコはカマキリですか?

no カマキリません

親切な魔法使いさんに人にしてもらったカメコはその場で親切な魔法使いさんを美味しく頂き、その後王子さまと結婚したが、その場に死んだはずの親切な魔法使いさんを見つけてしまい恐怖して自殺しましたか?

now 私を食べないのです

狼カメコが魔法で人間にしてもらったけど、魔法使いさんが魔法を解きに来たと勘違いして、人間の心を失って王子様を食べる前に自殺しましたか?

no カメコはずっと人間の心を持っているのです

カメコは不特定多数の人間を食べましたか?

no! 人間を食べないのです [良い質問]

カメコがカニバったのは,人でない時期の時ですか?

no この結婚式会場でなのですよ [良い質問]

魔法の効力は永遠に持続しますか?

yes 解けることは無いのです

王子は人間ですか?

yes 人間なのですよ

自分を食べて自殺しますか?

yes!!!! カメコは自分自身を食べましたのです!!! [良い質問]

誓いのキスを魔子さんに「カニバってる!」と勘違いされて恥ずかしくて死にますか?

now 誓いのキスを勘違いませんw
君たちも知っている話しなのです

カメコは記憶が消えている時期がありますか?

no 無いのです

23 25 魔法は人間に戻してもらう魔法ですか?

no! 人間になる魔法なのです [良い質問]

カメコは人魚姫ですか?

yes!!!! まとめてください!!!! [良い質問]

44 人魚姫の魚だった部分がカメコを食べにやって来ますか?

goood! 良い魚を仕入れたので献上に来ていたのです [正解]

海に飛び込み泡になりましたか?

yes! 海に飛び込みました [良い質問]

40 44 人魚姫のカメコは永遠の愛を誓うために不死になると言われる人魚の肉を食べ、結果出血多量で自殺しましたか?

yes! しかし迷信であることはカメコが誰よりも知っているのです [良い質問]

不老不死になろうとして人魚の肉を食べれば良いと思って自分を食べて死にましたか?

no! 迷信なのです [良い質問]

親切な魔法使いさんを発見したカメコは元に戻されるならいっそと自分を食べて自分が人魚姫だったことを王子に隠し通しますか?

no 正体をばらされると思っていないのですよ
魚の尾びれを失った代わりに人間の足を手に入れた女の子。
さてさて、そのカメコの尾びれですがその後どうしたかと言いますと
とても大きく美しい魚の部位なのでお城のパーティーの料理に献上したのです。
人魚の肉は不老不死の迷信もあるのでお二人の仲が永久に不滅である縁起物になるのです。
oh?どうしたのですか人魚姫?
どうしてそんな真っ青な顔をしているのです?
oh~もちろんあなたの食べたアレは『正真正銘人魚のお肉』なのですがそれがどうかしたのです?
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。