動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

Hugoさんのプロフィール

取得した称号:[良い質問です][イイネ!(味が)][良い質問]登録日:17年03月23日19時01分07秒
問題数:62
質問数:2038
良い質問数:599
正解数:71
Good数:0
チャット発言数:112


自己紹介

Hugoです。フゴとお呼びください。
至らないことも多々あるとは思いますがよろしくお願い致します。

好きなもの
甘いもの(特に酸味が感じられるとなおよい)
こたつ
リキッドファンク

嫌いなもの
電車のつり革

小型犬

とりあえず称号をコツコツと狙いつつ、思い付き次第問題を出していきます。

ブクマ:今後個人的に参考にしたい言い回し、トリックが使われている物ですが、ちょくちょく変更有
なので面白いなぁ、と思った問題でもつけないことが多いです
あでも解説で笑えるものは結構ブクマしたり……
過去の名作は基本的にブクマします(全てではないですが)。
ブクマが管理しきれなくなってきた……ジャンルごとに分けられたら良いのに

個人部屋:vigesimal
ただの反省部屋、気が向いたときに更新します

とりあえず20問出して、作成方法を修正していこうかと思います

4/11 「まるで推理小説のようだ!」でMVSをいただきました。投票ありがとうございます。

4/15 二十問目出題。半分まで考察が終わった段階で次のネタを考える。

4/19 QQSさんに「フゴ」という読み方を認識してもらえる。そう、ユーゴじゃないんです!

4/25 松神さんにSPをしてもらった問題を出題。しかしアドバイスを生かすことすらできず、実力不足であると思い知った……扉難しい。

5/6 「Off Course」でMVSをいただきました。投票ありがとうございます。電車ネタがちょっと多くなってきたかも

6/1 男学生です