困ったな~脅迫状を送ってしまったせいで彼女は自室に引き籠り
さらには彼女の家の周囲には警官が配置されてしまった。
このままでは不可能か?
しかし男はあえて一発発砲することで彼女を殺害することに成功した。
一体なぜ?
【ウミガメ】

あえて一発発砲した後に残った一発で彼女を射殺しましたか?

yes! 残った一発で仕留めましたのです [良い質問]

一発目の銃声で彼女は狙われていることを知り家から出てくるので,その瞬間を狙って2発目で仕留めますか?

no 彼女は男に命を狙われていると思っているので籠城するつもりなのです

男が彼女を殺害する時、互いに顔が見える状況でしたか?

no 男は離れた場所で隠れて女を撃ったのです

最終的に、弾は2発必要でしたか?

ん~no 実は一発あれば十分なのです

1 始めに撃った一発は彼女をおびき出すためのものですか?

yes!! 彼女を誘き寄せるためのものなのです [良い質問]

1発目で自殺し、隙ができたところを仲間の2発目でとらえますか?

now 自殺しませんw

1発でスナイプを決めましたか?

ラテシンのスナイプならばno

男、警察官、彼女以外に重要登場人物はいますか?

no 他に登場人物はいないのですよ

彼女の家の構造は重要ですか?

no 特に重要ません

一発目で警官を殺して堂々と彼女の家に押し入って2発目で仕留めましたか?

no 男の目的は彼女のみです

一発目で銃撃した場所は重要ですか?

ある意味yes! しかし特定不要なのです [良い質問]

ターゲットの家を見るだけでターゲットが家のどこにいるのか分かりますか?

彼女の部屋が何処かくらいならわかります

1発目の行方は重要ですか?

no 重要ません

一発目で警官ごと彼女の家を吹き飛ばし,2発目で仕留めましたか?

now そんな威力はないのです

最初の一発で電線を切って彼女の家を停電にし、あわてて彼女が何かの明かりをつけたところに2発目を撃ちこんで仕留めましたか?

no 窓ガラスに防がれたら貫通力は落ちるのです

他の場所で発砲して警察が駆けつけている間に、隙をついて彼女の家に忍びこみましたか?

no! 男は家に忍び込まず彼女を殺害しました [良い質問]

1発目は、警官に撃ちましたか?

no 男は彼女以外は殺してないのです

5 つまり彼女は100m走のプロアスリートなので銃声をスタート音と勘違いして家から駆けだしてきた。そこを残った一発でヘッドショット!!ますね?QED!!

now 反射条件ませんw

彼女は射殺されましたか?

yes 射殺されました

一発目が空砲でも成立しますか?

yes! 成立します [良い質問]

一発目の銃声で彼女は怯えましたか?

no! 怯えていないのですよ [良い質問]

二発とも普通の拳銃で撃ちましたか?

yes 普通の拳銃(飛距離がどの程度か分かりませんが)で撃ちました

2発目を1発目の前に設置して同時に発射することで威力をあげますか?

no 威力の底上げはしないのですよ

21 彼女は発砲音を別の音と勘違いしましたか?

yes!! 彼女は勘違いしました!! [良い質問]

彼女は家から出ましたか?

ん~窓から顔を出す程度なのです [良い質問]

彼女は一回目の銃撃音のあと、安心しましたか?

no 安堵はしていないのですね

二重に質問してしまったみたいです、すいません [編集済]

no 以下同文

男は彼女の家に入りましたか?

no 家には警官がうろついているのです

宅配便を装ってピザに毒を入れましたか?

no 毒殺はしません

一発目の銃声を打ち上げ花火の音だと勘違いした彼女は花火を見るために窓際まで近寄ったのでそこを打ちますか?

good! 正解なのです [正解]

1発目は、警官がやっつけた音と勘違い 出てきて撃たれた!ますか?

no 彼女は男が銃を持っていることを知らないのです

彼女は発砲音を花火と勘違いしましたか?

yes!! 花火の音だと思ったのです [良い質問]

その日は彼女の誕生日なので特製クラッカー銃をつくりましたか?

now サプライズませんw

彼女は一発目の銃声を聞いて,近くの学校で運動会をしていると勘違いしてそれを見ようと窓から顔を出し,そこを2発目で殺されましたか?

惜しいのです! [良い質問]

パーンと銃声がしたので、そういえば近所の学校が運動会だったわねたと自室から覗きこみましたか?

now! 結婚おめ [良い質問]
夜も暮れた頃
男は口笛を吹き一発銃弾を打ち上げました。
ひゅ~ パン
すると彼女は案の定ベランダから顔を覗かせたので狙い撃ちしてやりましたとも
32(、´・ω・)·︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵.
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。