どういう状況だろう?
【ウミガメ】

ライトは手動で点滅していますか?

ライトは3つあるので、どれについて訊いているのか指定してください。

ライトが点滅せずに、つきっぱなしになるときもありますか?

同上。

ライトがある場所は屋内ですか?

no [良い質問]

三色のライトは点滅しているのを遮蔽物がなく三つとも同時に見える状況ですか?

yes

青、赤、黄色のライトは1個ずつですか?

yes

連投失礼いたしました。 [編集済]

気にしないでください。

1より。三色のライトの中に、一つでもいいので、手動で点滅しているライトはありますか? [編集済]

点滅の発動に関してならyes 点と滅の切り替えに関してならno

青、赤、黄色以外のライトはありますか?

no ※ミスリード注意

ライトは、一つの同じ機械にくっついているライトですか?

no [良い質問]

車は重要ですか?

yes [良い質問]

3種類のライトはすべて電気で明るくなっていますか?

yes

2より。三色のライトの中に一つでもいいので、つきっぱなしになるときがあるライトはありますか?

yes [良い質問]

ライトの色は今回たまたま青赤黄色だっただけで、どれも、何色でも成立しますか?

no

点滅ということは、3つとも完全に消えている時間がありますか?

yes ただし点滅中ではない。

三つのライトにはそれぞれ違った意味がありますか?

yes [良い質問]

ライトは、信号機のライトですか?

ライトは3つあるので、どれについて訊いているのか指定してください。

同じ色のライトが複数ありますか?

yes 点滅には参加していませんが、同じ色で複数のライトが存在しています。

青と赤のライトは歩行者用の信号機のライトであり、黄色のライトは車のウインカーの点滅ですか?

no [良い質問]

観察者からライトまでの距離は、どの色も同じですか?

no

黄色信号とウインカーとブレーキランプですか?

no

一番近い信号機が青で、中距離の信号機が赤で、遠くの信号機が黄色になったのが見えていますか?

no 赤と黄色は(深夜早朝など特別な場合を除き)点滅しません。

交差点の中で交通渋滞を起こしていますか?

no

18より。青と赤のライトが歩行者用の信号機のライトなのは、あってますか?

no

三色のライトの中に、信号機のライトであるライトはありますか?

yes [良い質問]

赤は赤色灯のライトですか?

yes [良い質問]

青は歩行者用信号機、赤は緊急車両の点滅灯、黄色はウインカーですか?

yes 正解おめでとー。 [正解]
サイレンを鳴らし回転灯(赤点滅)をつけたパトカーが、
ウィンカー(黄色点滅)ををつけて右折しているのである。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。