そして静かに息を引き取った。
一体なぜ?
一体なぜ?
【ウミガメ】

「女に元に訪れた男」は、「女の元に訪れた男」の誤字ですか?

oh~ 誤植なのです [良い質問]

女は生きていましたか?

no! 死んでいるのですよ [良い質問]

カニバリますか?

now カニバリませんw

いったい何故が重複してるのは重要ですか?

no! いつもの誤植なのです [良い質問]

男が微笑んだのは、女に会えなかったからですか?

no 違うのですよ

病気で男は死にましたか?

no 男は病気ではないのです

登場キャラは男女だけですか?

yes 2名だけなのです

「静かに息を引き取った」は「静香の息子を引き取った」の誤字ですか?

now そこまで誤植しませんw

男は投獄されていたので女に会えませんでしたか?

yes しかし重要ません

男は、死んだらあの世で女に会えると思ったので、安らかに息を引き取りましたか?

ん~ あの世で会える保証はないのです

男と女以外に重要な登場人物はいますか?

no 居ないのですよ

男は死にますか?

yes!!! まとめてください! [良い質問]

男が微笑んだのは、女とは関係のない出来事によってですか?

ん~ 女が死んでいるからこそ・・・ [良い質問]

一体は、一休の誤植ですか? [編集済]

now 違うのですw

地獄に行ったら女がいなかったので安心しましたか?

no 男は『無罪の罪で服役していました

女の元は女の家ですか?

no! いえません [良い質問]

女と男は家族ですか?

no 恋人?でした

息を引き取るということは普通に寿命で死ぬのですか?

ん~ 大往生っと言うよりは一種の事故死なのです [良い質問]

生前の男と女の関係は、夫婦ですか?

no 夫婦の関係ではありませんでした

女は男の妻ですか?

no 二人は夫婦の関係ではありませんでした

ロミオとジュリエットは関係しますか?

no ミロオさんならあるいは・・・

「テーマはなんとなく墓にて作成しました」は「ペーターはなんとなくハイジ似で覚醒しました」の誤字ですか?

noww 誤字ませんw(赤進呈) [良い質問]

男は女が死んだ事が分かったので、微笑みましたか?

no 知っていました

男は病院へ訪れましたか?

no! 病院ません [良い質問]

ロミジュリますか?

no 長生きなお魚です

静かに息を引き取ったのは男ですか?

yes! 問題文の男なのです [良い質問]

18より、パラシュートかと思ったらお弁当ますか?

now それはなささんの良問なのですw [良い質問]

会いに行った場所は牢獄ですか?

no 牢獄ません! [良い質問]

男と女は人間ですか?

yes 人間でした

男は女の墓を暴きましたか?

no ただ単に訪れただけなのです。しかし重要ワードがあるのです [良い質問]

女と同じ所へ行けると思ったので、男は微笑みましたか?

no? ここがそうですね [良い質問]

男は女の墓に行きましたか?

yes! 女の墓に行きました! [良い質問]

男が会いに行ったときに仮に女が生きていたら、男は死なずに済みますか?

yesno 重要ません

男は自分がもうすぐ死ぬとわかっていたので、死ぬ前に女の墓参りに来ましたか?

no!! 順番が少し違うのです!まとめられますか? [良い質問]

男は、刑期を終えて女の墓に会いに来ましたか?

(本来ならyes) [良い質問]

男は死ぬという手段で女に会いに行きましたか?

no 男は女の墓に訪れたのですよ

女は人魚姫ですか?

no 確かに彼女は嫉妬でしたが

18より、男は女の眠っている墓石に小指をぶっつけて、静かに息を引き取りましたか?

now 外傷はないのですw

37より、男はサミュエルエルジャクソンですか?

now 違うのです

男は探していた女の墓を見つけて安堵し、彼女を追って後追い自殺しましたか?

後追い自殺ませんが安堵しました [正解]

今会いに逝きます。ますか?

おおうw 綺麗な誤字なのですw [正解]

ハガレンのホーエンハイムますか?

no ホムンクルスません [良い質問]

18より、男はやっと高い山の上にある女の墓へたどりつくと、体力が尽きて死んでしまいましたか?

gooooood! 正解なのです! [正解]

男は、脱獄して女の墓に行ったが、捕まって殺されましたか?

no 私もつい先ほど男が生涯を終えていたのに気付いてあわてましたw

男は女の墓を探していましたか?

それでも成立しそうなのです [良い質問]

花子は人より低い所に墓を建てるのはプライドが許さないのっと、男に遺言しましたか?

now しかし彼女は花子なのですw [良い質問]
彼女はすでに死んでいるため会えることはできなかった。
すでに死んだ命。神様の気まぐれか一命を取り留めた男も酸素の薄い洞窟内で酸欠になり再び死を覚悟しました。
そして・・・・・・・・
『彼女と同じ場所で死ねるのなら悪くはない』と思いました。
あいつのせいでムショ暮らしをして腹が立っていたのに・・・
やっぱりまだ好きなんだな・・・・
死に直面して自分の本当の気持ちに気づきました。
本当は彼女が死んだとき一緒に死にたかった。
自分を置いて死んでしまった彼女が恨めしかった。
彼女を守れなかった自分が腹立たしかった。
でも自分に死ぬ勇気がなかった。
だから彼女を嫌いになることで彼女を恨むことで生きてこれた。
だけど本当は・・・・・本当は・・・・・
『もぅ・・・待たせ過ぎよ・・・・』
命が消えゆくその刹那
懐かしい顔を見た気がした。
僕はずっと君の傍で見守っていて、一時的な例外を除いて、ずっと花子の傍にいるよ。
これからもずっと・・・ずっと一緒さ…
まぁ死人に口なしなので
真実なんて誰にも分からないのですけどね。へ(゚д゚)へ
順番的には3000才さん→私→tsunaさんなのです。
http://sui-hei.net/mondai/show/14717
http://sui-hei.net/mondai/show/14718
http://sui-hei.net/mondai/show/14714
皆様これからもずっとずっっと末永くよろしくお願いします。(゚д゚)ゞ
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。