パスワードを忘れた場合、本人確認ができないため再発行はできません。必ず忘れないようにメモしてください。
【エヒヘッホ(エチケット)】
3ブクマ獲得した問題です。トントン拍子に出世し、最近何事も上手くいって調子づいてると家族にヒソヒソ言われている父親。
ある夜、幼い息子が和室でくつろいでいる所に、
夕食を済ませた父親が部屋の外から喋りづらそうに話し掛けてきたので息子はとても恐怖した。
一体なぜ...
【無茶振り三題噺6-1&2】幸せの在り処
12ブクマ獲得した問題です。人生オワタ\(^o^)/
それが、恋人の#b#ジェ#/b#ニーから亀雄に届いた最後のメールだった。
別れる日が来るなんて、思っ#b#ちゃいな#/b#かったのに。
ーーー
凄腕の助っ人として、香港から亀雄の在籍する日本拠点に出...
しゃがんでみたくなる像
9ブクマ獲得した問題です。ラテシン美術館では亀雄の二倍くらいの大きさの4体の男女の像が展示されていた。
亀雄はその像たちを見ると、しゃがんでみたくなった。
一体なぜ?
参加条件
入場料の支払いをお願いします。
大人600円、中高生、300円、小学生以下...
【ラテクエ60-2】カメコの日記
2ブクマ獲得した問題です。カメコの日記と書かれた、一冊手帳がある。
11/29
今日は一日中家の中でゴロゴロ。 今日も私は1人。
あの人は帰ってくるかな。 早く、会いたい。
11/30
今日は良い天気だ。 少し寒くなってきた…もう冬か。
今日も帰って...