パスワードを忘れた場合、本人確認ができないため再発行はできません。必ず忘れないようにメモしてください。
【良かった】
2ブクマ獲得した問題です。夕刻、木こりの男がその日の昼間に斧を落とした泉へ向かうと、
そこで男が斧を落とした事を知っている女に声を掛けられた。
男にとって斧はとても大切なものだったが、その先もずっと男の斧が見つかる事はなかった。
しかし、男は良かったと思った。...
突然の解雇通知
2ブクマ獲得した問題です。カメコの姉であるカメミは、男からある物をもらった。
そのせいで数日後、カメコの勤め先の社員が全員クビになった。
一体何故?
※この問題は「ウミガメのスープの問題つくったー。」で作成した問題を編集したものです。
http:...
ブレない信念
4ブクマ獲得した問題です。天
童マン『お腹が空いて力が出ないのです・・・ (゚Д゚) 』
アマレットさん『天童マーン!新しい顔(お弁当) よー!⇒⇒⇒(。i _ i。)』
天童マン『アマレットさんありがとう!モグモグ (゚Д゚) 元気百倍なのです! 』...
THE BEACH FAMOUS FOR.
6ブクマ獲得した問題です。少
し、昔話をしよう。」
そう言ってマスターは僕の頼んだウイスキーのロックをコースターの上に置いた。
旅先で訪れたバーは閑古鳥が鳴いていたが、どうやら趣味の店らしく、気にした様子は微塵もない。
マスターも話し相手が欲しかったらし...
年齢を当てる能力
2ブクマ獲得した問題です。私は終電で自宅へと向かっていた。
本来はもっと早く帰る予定だったのだが、仕事が思ったよりも長引いてしまったのだ。
家で帰りを待っている彼氏はきっと怒っていることだろう。
電車に乗っていると、とある男が他の乗客に話しかけた。
...
【ラテクエ77】柳葉敏郎と妻夫木聡ときどき吉田
4ブクマ獲得した問題です。宝くじを10枚買った直後、見知らぬ男が吉田に声を掛けてきた。
吉田のすぐ前で、宝くじを20枚買った男だ。
「今買った宝くじだが、どうも外れている気がする。
俺の買った20枚を、君の10枚と交換してくれないか?」
この宝くじの抽...












