その瞬間、女の頭部に穴があき、女の長い人生は終わった。
そして、この世は無に帰することになった。
【一体何が起きたのでしょうか】
【ウミガメ】

ありがとうございました!

女は人間ですか? [編集済]

NO [編集済] [良い質問]

女でなく男でも成立しますか? [編集済]

YES [編集済]

女は神ですか?

YES! [良い質問]

女に何かが当たりましたか?

YES 若干ニュアンスは違いますが

ぶつかった物の特定は重要ですか?

YES [良い質問]

女は自由の女神ですか?

NO そこまでデカくないです

頭部に穴があきとは、頭文字を消せっということですか?

NO 面白い考え方ですが違います!

ぶつかった物は物質ですか?

YES

登場人物は女の神だけですか?

NO! [良い質問]

「この世」とはこの「宇宙全て」と考えていいですか?

YES

9より 「あ、あぶない、ぶつかる!!」と言ったのは、別の神ですか?

NO 神ではありません

女の神は何か”ぶつけられた”のですか? [編集済]

YESNO 投げるなどしてぶつけられたわけではありません

何かぶつかった時の女の神の居た場所は重要ですか?

NO 人目につく場所ではないでしょう

女は惑星ですか?

NO

女に絶対に頭と呼べるものはありますか?

YES 女は神ですが人間と同じ容姿をしています

女は信仰の対象の「神」ですか?

YESNO 創造主と言った方がよいでしょうか

9より主要登場人物に人間は登場しますか?

YES [良い質問]

女がぶつかった物は人工的な物ですか?

YES 女がぶつかったわけではありません

頭部が空いた女、人生が終わった女は別の存在(神と人間)ですか?

NO 登場人物の中で女(神)はひとりだけです

二行目と三行目の間に長い時間がありますか?

NO むしろ短いです

女はいわゆる天国にいますか?

NO この世にいます

女神は人間と同じくらいのサイズですか?

YES

女神は人間と同じくらい脆い存在ですか?(人間がされたら死ぬようなことで死んでしまいますか?)

NO ちょっとやそっとじゃ死にません [良い質問]

「あ、あぶない、ぶつかる!」と言ったのは人間ですか? [編集済]

YES! [良い質問]

神は人を殺したから死んだのですか?

NO

頭部に穴があいて死んだことは重要ですか?

YES! 非常に重要です [良い質問]

弾丸のような小さなものが頭を貫通しましたか?

YES! ミスリード注意 [編集済] [良い質問]

1行目の発言をした人間は、ぶつかる対象が神であることを認識していましたか?

NO まったく認識していませんでした

人間は神が見えていますか?

NO 登場する人間には見えていません

「ぶつかる!」と言った人間は女神の死因に関与していますか?

YES

別のものにぶつかるはずだったものを、神が庇いましたか?

NO

この世、というのは人間が生きているこの世界のことを指しますか?

YES

28・29から 「ぶつかる!」と言った人間には女神がただの人間に見えていた ということですか? [編集済]

NO ここに登場する人間は、人も神も見ていません

女神の頭部に穴が開いたのは、何かにぶつかったことが直接の原因ですか?

NO 女がぶつかったのではなく・・・

重要な登場人物は女神と一行目の発言をした人物の2人だけですか?

YES ヒントで補足します [良い質問]

一行目の発言をした人物は、何かが何かにぶつかるのを目撃しましたか?

YESNO 目撃というよりむしろ・・・

ぶつかられたのは人ですか?

NO!

人間が発射した何かがどこかにぶつかりそうになりましたか?

YES‼ 発射、すばらしいです [良い質問]

人間が発射した何かは、地面にぶつかりそうになりましたか?

NO

その人間は宇宙飛行士ですか?

YES! 宇宙船のクルーのひとりです [良い質問]

言葉遊びが含まれていますか?

YESNO 言葉遊びはないですが、ヒントになる言葉はあります

女は宇宙空間にいましたか? [編集済]

NO 女は地球にいます

宇宙船が「女の頭部」にぶつかったと考えて良いですか?

YESNO 問題はまさにそこです [良い質問]

地球近くの宇宙で衝突事故が起こりましたか? [編集済]

NO めちゃくちゃ遠いところです! [良い質問]

女の頭部に穴が開いたのは物理的なことが原因ですか?

YESNO 非現実的な、ある意味物理です

一行目の発言をした人物が乗っていた宇宙船が何かに衝突しましたか?

YES [良い質問]

宇宙船はどこかの星に衝突しましたか?

NO 星ではないんです!

宇宙船の衝突によって地球に何か影響がありましたか?

YES 結果宇宙ごと無くなりました

光の速さで宇宙船の破片が女にあたりましたか?

NO

問題を解くために物理・宇宙等に関する知識が必要ですか?

NO 全く必要ありません。非現実です

宇宙船同士が衝突しましたか?

NO

女は宇宙空間そのものでもありますか?

YES!!! [正解][良い質問]

彼女の脳内に人間が活動する宇宙があり、宇宙船で彼女の脳に穴をあけてしまったため、宇宙が崩壊した?

YES! ほぼ正解なので解説出します [正解]
長い年月をかけて宇宙の果てにたどり着いた宇宙船。
「おい、あれを見ろよ。なんか文字みたいなのが見えないか?」
『危険!この先行き止まり!』
「うそだろ、おい、一体どうなってるんだ?あ、あぶない、ぶつかる!!」
宇宙船は行き止まりの壁をぶち破った。
その瞬間、地球にいる女の頭部から、米粒ほどの大きさの宇宙船が飛び出し、女は絶命した。
宇宙はこの女の頭の中にあったのだ。
この女は不老不死の神だった。女の脳みそは、これまでめまぐるしい処理能力でこの世を創り続けていたのだが、女が創造した宇宙の限界を人類が突破したことによって、女は死んでしまった。創造主を失った宇宙は消滅し、同時に人類も無に飲み込まれたのだった。
タイトルのデッドエンドとは「行き止まり」という意味です。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。