たった2文字を言葉にする事が出来なかったカメオは,
欲しくもないタオルを何枚も買う羽目になった。
一体どういうこと?

「すき」は好きという意味ですか?

Noです。 [良い質問]

「鍬」は重要ですか?

Noです。

言葉にするとは、発言すると言う意味ですか?

Yes 発音できませんでした。 [良い質問]

非現実要素がありますか?

No ありません。

タオルは店で買いますか?

YesNo 店からは買いますが・・ [良い質問]

タオル以外のものでも成り立ちますか?

YesNo 成り立つものと成り立たないものがありますが・・ 割りと一番しっくり来るのがタオル だと思います。 [良い質問]

カメオは「好き」という言葉を発しようとしましたか?

Noです。

「すき」は「空き」ですか?

Noです。

タオルを買うのは強制ですか?

Yes かな? 買い取りとなりました。 [良い質問]

カメオの年齢は重要ですか?

Yes ある程度高年齢(仕事はしている 程度を想定しています。 [良い質問]

3より 声を出せる状況ですか?

Yes 声は 出せます。 [良い質問]

タオルは買ってすぐに使いますか?

No かな

何らかの理由でタオルを汚してしまったので買い取る羽目になりましたか?

No です。

誤発注してしまいましたか?

Yes どういうことでしょう。 [良い質問]

カメオは日本語ですきと言えますか?

Yes 外国人とかそういうわけではないです。

タオルの種類はバスタオルで成立しますか?

No スポーツタオル想定です。

カメオが「すき」と言えないタイミングで「スリジャヤワルダナプラコッテ」と言う事は出来ましたか?

Yes です。

方言は関係しますか?

Noです。

14より 電話で誤発注しましたか?

Yes です。 [良い質問]

カメオは本来必要な数以上の発注をしてしまいましたか?

Noです。

16より タオルマフラーを想像してOKですか?

Yes それでいいですよたぶん。

「すき」は連続した2文字ですか?

Yes マア言えてませんが。

「すき」はそれ自体で単語を意味しますか?

No です。 [良い質問]

電話で注文した時に「すき」と言い忘れて、相手に数量を聞き間違えられましたか?

No 量ではないです。

電話で注文した時に「すき」と言い忘れて、相手に種類を聞き間違えられましたか?

Yes です。 [良い質問]

漢字の読み間違いが原因ですか?

No です。

3文字以上の単語のうち「す・き」の2文字を言葉に出来ませんでしたか?

Yesです。 [良い質問]

25より 色を間違えられましたか?

No です。

ある一文字+すきですか?

Yes です。

「すすき」は関係しますか?

Noです。

男は狼 こと 元ヴェルディの鋤柄の名前が出てきませんでしたか?

Noです。
用具屋「(・・・応援用のタオルか) 毎度あり」

たなんとかと言って注文したので勘違いされましたか?

Yes ます正解 [正解]
その実行委員長に選ばれた亀男。
本日は、競技道具の仕入れをしようとスポーツ用品店に電話をかけている。
「あー、えーっと、ゴールテープが1本、いや予備いれて2~3本かな
あと、スタート合図用に、スターターピストル、あと、
コース案内用のスタッフ用のおそろいのビブス、大会名いれてな。
あと、
そうそう、各チームに渡すた・・・た・・ えーっと
た・・」
悲しいかな年をとると言葉をど忘れする、
【タスキ】コレがどうしても思い出せず・・
「すき」この、たった二文字を言葉にすることができない。
「あーほら・・箱根とかでだな、、こう布でできてて学校の名前が入っててだな
あれだよあれ、今回は大会名いれてチームごとにこっちから渡すことになってるから・・
これもチーム分 30チーム分用意してくれ」
・・・
用具屋のおっさん「箱根・・ねぇ あれか、応援でチームごとに作ってたりしてるの見たことあるな・・そういえば
えーと・・30チームの1チーム6人の駅伝だっけ?今回は。
すっと・・まあ余裕いれて 200本くらいか。」
こうして、連絡ミスで作られた
「海がめ市 第5回 湖周遊駅伝大会」のロゴ入りのスポーツタオル。
オリジナルで作ってしまったため、いまさら返品もできず
買い取ることになった亀男。
まあ・・各チームに配ったら大好評だったそうです(=゜ω゜)ボー
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。