しかしカメオは渡された写真をビリビリに破いて捨ててしまった。
何故?
【ウミガメ】

その写真はカメオにとって都合の悪いものでしたか?

Yes! [良い質問]

指名手配書ですか?

No.

1 例えば写真自体が盗撮によって撮られた違法なものでしたか?

No.

写真の裏に何か書いてありましたか?

YesNo.重要ではありません。

写真には、人が写っていましたか?

Yes! [良い質問]

写真が落ちていた場所は重要ですか?

Yes! [良い質問]

写真を持っていると、カメオに危険が及びますか?

うーん、No.危険が及ぶというか…

【確認】カメオはその写真が自身にとって都合が悪かったので人目につかぬよう破いて捨てたのですか?

No!!!!! [良い質問]

写真を見ただけで,その持ち主がカメオであるとカメコが分かった理由は重要ですか?

Yes!!! [良い質問]

非現実要素はありますか?

No.

写真を見られて恥ずかしかったですか?

No.恥ずかしい訳ではありません。

写真に写っているのはカメオですか?

No.カメオではありません。

カメコはカメオによって監禁されており、外の世界を知らせたくないですか?

No.監禁ません。

写真に写っていた人物にカメオは含まれますか?

YesNo.写っていても写っていなくても構いません。

写真にはカメコが写っていましたか?

No.カメコではありません。

修学旅行の写真の中から、カメコの写真を買っているのがバレそうになりましたか?

No.

写真を破いたのは証拠隠滅的な要素がありますか?

No.証拠隠滅という訳ではなく… [良い質問]

カメオとカメコの関係は重要ですか?

Yes!!!重要です! [良い質問]

カメオはその写真を見られたから破きましたか?

Yes!!! [良い質問]

9 周りには2人しかいませんか?

Yes! [良い質問]

9 被写体からカメコは写真の持ち主を特定しましたか?

No.

18 二人は家族ですか?

No.

二人は恋人でカメコに前カノを見せたくありませんでしたか?

No.ですが二人は恋人、前カノ、重要です! [良い質問]

2人は遭難していますか?

No.遭難ません。

過去との決別ですか?

YesNo.それもありますが… [良い質問]

図らずもカメオの部屋で元カノの写真を発見したカメコは,カメオに写真を渡して「私のことを好きなら,今目の前でこの写真を破ってよ!」と迫り,カメオはその要求に応じましたか?

Yes!!!完璧正解です〜!!! [正解]

[一応確認]カメオの部屋にてパサッと落ちた何か、カメコが落ちたよーと渡してきたのは前カノの写真!このままでは前カノに未練があると思われてしまう!→ビリビリですか?

No.カメオが自主的に破いた訳ではなく… [良い質問]

二人でデート中にカメオの懐から元カノの写真が舞い落ち、カメコはそれが元カノだと察しながら、カメオに返した。そしてカメオは、元カノにもう気が無い、未練を断ち切ったという意思表示の為に写真を破きましたか?

No.カメオが自主的に破いた訳ではなく… [良い質問]

相麻菫を迎えに行きますか?

No!すみません元ネタがわかりませんでした!
カメオの部屋で、その写真を見つけたカメコは写真をカメオに渡し「なんで元カノの写真を未だに持っているのか」と問い詰め、
焦ったカメオは仕方なく、カメコの前で写真をビリビリに破り捨てることにしたのだ。
☆以下、読まなくて良いストーリー☆
今日はお家デート。
「わー、カメオくんの部屋ってキレイ!
床にもチリ一つな…なんか床に落ちてる…写真?
この写真に写ってるのって…」
「カメコ、飲み物持って来たよ〜p(^_^)q」
「カメオくん、この写真床に落ちてたんだけど…」
「(突然の修羅場!(゚ω゚))」
「これ、カメオくんの元カノの写真だよね?
なんで未だに持ってるわけ??
未練???え????
てゆうか私の写真は一枚も持ってないくせにウンヌンカンヌン…(#^ω^)」
「(めっちゃ怒ってる…Σ(・□・;))
ご、ごめんカメコ…でも悪気があったわけじゃn...」
「破って」
「えっ」
「破って」
「…はい。」
ビリビリ…
「…これでいい?」
「うん♡」
元カノの写真がビリビリに破かれるのを見て満足気に高笑いするカメコと、そんなカメコを見てガクブルするカメオなのでした…。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。