ノネムさんが歌った曲に興味を持ったアザゼルは同じアーティストの曲を入れてみた
そして………
歌いだすことすら出来ずに曲をストップした
何故このような事をしたのでしょう?
【参加テーマ・カラオケで必ず歌う歌】

オフ会お土産問題 其の拾壱

音響機器の故障に原因がありますか?

NO

そもそも歌詞の無い曲でしたか?

NO

歌い出さなかったのはアザゼルさんの意思ですか?

YES?

その曲はボーカロイドによるものですか?

NO

4分33秒は関係しますか?

ん?
私は歌いたくても歌詞を知らな………w

タイトルより、絶望先生なら知ってる!と思って入れたけどまったく思い出せませんでしたか?

YES!何故? [良い質問]

選んだ曲が「ドラえもんのうた」では絶対に成立不可能ですか?

YES………ですが解釈次第で成立します

その曲を視聴するためですか?

NO

インストですか?

NO

画面に歌詞が表示されませんでしたか?

NO

ノネムさんと同じ曲を入れましたか?

NO

アザゼルさんが入れた曲はアザゼルさん自身が選びましたか?

YES

歌詞の言語が何だったかは重要ですか?

NO日本語です

その曲を入れることでそのアーティストの何らかのランキングが上がりますか?

重要ではありません

結構最後まで曲をかけていましたか?

NO歌えないので直ぐに止めました

前奏が違うことで曲がわからなくなりましたか?

YESNO!惜しい!前奏は同じでした [良い質問]

6 よく考えたら漫画しか知らなかったのでアニメの主題歌とか微塵も知らなかったですか?

NO

知ってるのはOPに使われている一番までだった?

YESまとめて下さい [良い質問]

アニメサイズのしか知らなくてfullわかりませんでした?

YES!正解です [正解]

pv版ですか?

YES [良い質問]

曲のAパート、Bパート、Cパート、サビのパートは関係ありますか?

YESかな [良い質問]

その曲はアニメで使われる部分より前に歌詞があった為歌えませんでしたか?

YES! [良い質問]
アザゼルはそのアーティストで検索して予約した
しかし始まったその曲は完全に覚えている筈の曲とは全く違ったのだ
アニメの主題歌と曲としての歌は違う事に気付いたアザゼル。サビまで待てば歌える筈だが全体的に恥ずかしい曲なので止めましたとさ
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。