鈴木は嫌われているわけでもないのに、一体なぜだろう?
※甘木さんにSPをしていただきました、ありがとうございました!
【ウミガメ】

久々の出題です。お手柔らかに

知らせた方法は重要ですか?

Yes!! 重要です [良い質問]

鈴木(93)が呼んだ同級生は死んでいたからですか? [編集済]

No ちなみに年齢は重要ではありません(編集しました) [編集済]

無視した人たちは同窓会に来ませんか?

YesNo 重要ではありません

鈴木さんの年齢は重要でしょうか?

No 同窓会を開ける年齢ならば何歳でも

非現実要素はありますか?

No ありません

メールアドレスが間違っていましたか?

その聞き方だとNo ですが近づいているような [良い質問]

電話なので、見られてはいない。故に無視ですか?

No 電話ではありません

同級生たちに伝わってはいますか?

No 伝わっていないのです [良い質問]

連絡には手紙を使いましたか?

No それでは何を使ったのでしょう [良い質問]

ラインで既読スル―されたが、返信不要だったので気にしませんでしたか?

No ラインではないのです

中学の同窓会なのに間違って高校の同級生にいっちゃいましたか?

面白い視点ですがNo

Lineで既読無視されましたか?

No 10

伝書鳩ですね?

NO 自信ありに免じてネタ良質どうぞw [良い質問]

メールですか?

Yes!! [良い質問]

まさか、ラテシンのミニメ?

面白い視点ですね!No

SNSを利用しましたか?

No SNSではないのです

石板に文字を刻んで送りつけたけれど文字が風化して読めなかったですか?

No 時が経っているわけではないのです

鈴木は昔から厨二病なのでテレパシーで伝えようとしたため、「変わったないな」と呆れられて無視されますか?

自信ありが面白すぎるのですがNo(ネタ良質どうぞ) [良い質問]

迷惑メールだと勘違いされてメールを削除されましたか?

Yes!! 正解です [正解]

招待メールは迷惑メール扱いされていましたか?

Yes!! [良い質問]

連絡が来たことを同級生は知らないのでしょうか?

Yes 知りません

鈴木はメールを送信しましたか?(相手の正誤に関わらず)

Yes 送信してはいるのです

メールの内容がチェーンメールだったので、無視されたんですね?

YesNo チェーンメールのつもりはなかったのです

メールには鈴木とだけ名前を書いたので、みんなどの鈴木だよ!と訝しみつつ、ありがちな名前なので迷惑メールの可能性を疑いまししますか?

YesNo それで成立しますが解説とは方向性を異にするのでこちらの回答で

総督 という、一般企業ではまず使わない単語(一般的には軍関係? の名称を使用していることは重要ですか?

-
「どうも!鈴木です!携帯壊れちゃってメアド変わりました!今度会えるかな!?実は~」
メールを受け取った同級生の多くはこれを、「知らないメアドから送られてきた明らかに怪しい感じのするメール」と認識した。
そのため、迷惑メールだと判断して無視してしまったのだ。
「メアド変わりました!」メールも最近はあまり見なくなりましたね。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。