動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

過ちを犯した少年

僕の顔から血の気が引いた。

たった一つ、たった一つの差なのだ。

それでも、過ちを犯さなかった友人と、犯した僕の間には、結果的にどれほどの差ができるのだろう。

考えたくない……。

過ちを消して塗りつぶすことができさえすれば……。





一体なぜ?
17年03月26日 15:14 [恵礫]
【ウミガメ】

一瞬でスナイプされる図

No.1[letitia]03月26日 15:1503月26日 15:15

マークシートのマークミスしましたか?

yes! [正解]

今日は学校のマーク模試。

いつもきちんと勉強しているので、それほど悩まず解くことができた。

問題数が多く、あまり見直しの時間を取ることができなかったが。

……できなかったのだ……。

回収の為後方から回答用紙が回されてくる。

後ろの席の友人の答案に、自分のものを重ねた時、僕の顔から血の気が引いた。

……友人の答案は、問題番号57番までマークしてある。

僕のものは56番……。

前の席の子に用紙を渡す手が震える。

記憶を辿る。

問題は確か……57番まであった。そして僕はそれを最後まで解いて、マークした。

……つまり……どこか途中の回答が抜けていて、そこから先が……ズレ……。

「……どうした?なんか顔色悪いぞ」

「……訳を……話すから……僕を懇切丁寧に慰める準備をしながら聞いて……」

「ハ?」
17年03月26日 15:14 [恵礫]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
letitia>>出題ありがとうございました〜。あるあるですね![26日15時19分]
letitia>>参加します〜[26日15時14分]
ゲストの方は発言できません、ログインまたは登録してください。
Goodスープ認定
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。