しかし、まだ途中までしか読んでいないのに、
次を読まなければならなくなってしまった。
なぜだろう?
【ウミガメ】

男は電車内で移動せざるを得なくなったのです

読んでいたのは下巻であることに気付いて、上巻を先に読むことを優先しましたか?

NO です、、

男が立ち読みしているのは本ですか? [編集済]

NO!! [良い質問]

店員が来たので、慌てて別の本を読んで比べているふりをしますか?

NO です、、

「次」とは「別の本」という意味ですか?

NO 本ではありません! [良い質問]

男は屋内にいますか?

yesno 屋内というか、中ではあります! [良い質問]

立ち読みとは、電子書籍を無料で読めるサービスのことですか?

no 電子書籍ではありません! [良い質問]

電光掲示板に表示された文字を読んでいたけれど、読み終わる前に次の表示に変わってしまいましたか?

no [良い質問]

男が立ち読みしているのは新聞で、興味のある記事だけ読んでいますか?

noです、、

漫画展みたいに壁に原稿用紙が何枚も飾ってあって読んでたけど、読んでる途中に後ろから人が来たから前に進まなくちゃいけなくなりましたか?

no ただそんなイメージです! [良い質問]

立ち読みしてるのは漫画ですか?

noです..

男は乗り物の中にいて、乗り物が出発してしまったので次のを読む羽目になりましたか? [編集済]

yes!!※ミスリード注意 [良い質問]

読んでいるのは電車内の電子掲示ですか?

No! 電子掲示ではなく、、それでも成り立ちますが! [良い質問]

電車内、他人の読んでいる新聞を横目で読んでいたがめくられてしまい次ぎを読まざるを得なかったですか?

NOです!

男は電車内にいますか?

yes!! [良い質問]

電車内、窓の外の看板の文字を読んでいたが早すぎて読めなくて次の看板をよむはめに、ですか?

noです!電車の中のものを読んでいます!

男が読んでいる対象物は電車内にありますか?

yes!! [良い質問]

吊り広告ですか?

yes!! [良い質問]

電車の中から車外の広告や看板を見ていたのに、電車が発車して動いたせいで視線が強制的にずらされて次のを読みましたか?

no!それでも成立しますが、、 [良い質問]

男は電車内の吊り広告を読んでいたが、乗り換えになってしまい最後まで読めませんでしたか?

no!乗り換えではありませんが、それでも成り立ちますね、、 [良い質問]

電車の中から外の駅の掲示を見ようとしたら電車が発車したので、次の駅の掲示を見ましたか?

no 電車の中のものを読んでいます!

19 目的地についたのですか?

NOです、、

電車の中吊り広告を読んでいたけれど、電車内が混んできて他の客に押されて1つ隣の中吊り広告を読むことになりましたか?

yes!!お見事です、、 [正解]

駅で人がたくさん乗ってきたので、位置を移動せざるを得なくなり、読んでいた吊り広告が読めなくなりましたか?

yes!!お見事です、、 [正解]

電車内を別の車両に移動していましたか?

NOです

19 男が乗っていた車両が女性専用車両に切り替わる時間になったので、別の車両に移動せざるをえませんでしたか?

NOです
しかし次の駅で多くの人が入ってきたため、
押され押されて次の中吊り広告のまえまで来てしまったのだ。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。