喉が渇いたカメコがカメオの飲んでいるペットボトルを一口頂戴とお願いしてきたので
ここはカメオが気を利かし近くにあった自販機で
同じペットボトルを買ってあげると
カメコは泣き出しました。
一体なぜ?
【ウミガメ】

カメオと間接キスしたかったのに断られたと思いましたか?

no 間接キスがしたかったからではないのです

飲み物を飲む前に、カメコは泣きましたか?

yes! 飲む前に泣いているのです [良い質問]

カメオの気遣いに感動して泣きましたか?

now 感動していないのですよ

カメオもカメコも同じ学校の生徒ですか? [編集済]

yesno クラスメートでも成立します [編集済]

違う飲み物でも泣きましたか?

yes! 違うものでも泣くのです [良い質問]

何の部活であるか特定は必要ですか?

no 重要ではないのです

カメオが飲んでいたものは重要ですか?

no 重要ません

カメオとカメコの関係は重要ですか?

no 部活動の仲間なのです

カメコは飲み物が欲しかったですか?

yes のどが渇いて行なのです

カメコが泣いたのは、感情のせいではなく、物理的な刺激からですか?

no! 心理的な要因が強いのです [良い質問]

カメオが持っていた紙コップに飲み物を注いで渡したとしても泣きましたか?

no! その場合は泣き出さないのです [良い質問]

亀三郎のペットボトルだった場合でもカメコは泣きますか?

ん~ 質問の意図にもよりますが no! 泣かないのです [良い質問]

カメオの飲んでいたペットボトルの中身は重要ですか?

no 重要ではないのです

悲しくて泣きましたか?

yes 悲しさに近いのです

ペットボトルではなく缶飲料でも成立しますか?

yes! 成立します [良い質問]

カメコは、悲しくて泣いたのですか?

yes 悲しみに近い感情なのです

カメコはお腹をこわしていて、冷たい飲み物は飲めないので、買ったばかりのペットボトルよりカメオの持っていた物の方が良かったですか?

now 常温が飲みたかったのではないのですよw

ぶっちゃけペットボトルの一連のやりとりとカメコが泣いたこととは関連性ないですか?

no 無関係ではないのですよ

買ったペットボトルを渡した瞬間に魔子さんがカメオを食べたからですか?

now カニバリませんw

カメオが、カメコのお金を勝手に持って行ってペットボトル飲料を買ってしまったので、カメコは帰りの電車賃がなくなって泣きましたか?

no 勝手に使てないのですよ

カメオが飲んでいたものとは別の飲み物を買って渡したとしても泣きましたか?

yes! 違う飲み物を買ってきたとしても泣いてしまうのです [良い質問]

カメコはペットボトルを受け取りましたか?

yesno 重要ではないのです

問題文の部活が、なに部なのかは重要ですか?

no 部活の特定は重要ではないのです

カメオ、カメコ以外に重要な登場人物はいますか?

no 他に重要人物はいないのですよ

客観的に見て、カメオはカメコに酷いことをしましたか?

no カメオが意図的にひどいことをしたのではないのです

カメコはカメオが好きですか?

yesno 重要ません

自販機ではなく、近くのコンビニに寄って飲み物を買ってあげたとしても悲しみますか?

no!!! コンビニで買ったとしたら悲しまなかったのです [良い質問]

ペットボトルのフタが固くて開けられないので泣きましたか?

now そこはカメオ君が頑張るのです

カメコは自販機恐怖症ですか?

no! 自動販売機にではないのです [良い質問]

勘違いしているキャラはいますか?

no いないのですよ

カメコはカメオに口移しで一口飲ませてほしかったですか?

no 間接キス目的ません

自販機重要ますか?

ある意味yes! [良い質問]

カメコはカメオの事を犬のように思っていて、何でも自分のいう事をきちんと聞くように躾けてたのに、断るなんて・・・と悲しくなって泣き、後で鬼の折檻しますか?

noww 下僕ませんw

自販機の受け取り口にカエルがいましたか?

no!! 蛙ではないのです!! [良い質問]

自販機から発せられる低周波によって不安感を喚起され悲しんで泣いてしまいましたか?

now 電波少女ません

カメコの感情は恐怖ですか?

yes!! 恐怖なのです [良い質問]

自販機の横に置いてる缶を捨てるためのゴミ箱が顔に見えて怖くて泣きましたか?

no 人面恐怖症ません

周囲が暗く、自動販売機の明かりに引かれて寄ってきた虫が怖かったので泣きましたか?

good! 正解なのです [正解]

カメコに差し出したカメオの手にはウロコがびっしり生えていましたか?

now トカゲ人間ませんw

29より。カメコは何かが怖くて泣きましたか?

yes!! 怖がりましたのです [良い質問]

自販機は現代社会に適応したミミックでしたか?

now トラップません

自販機の受け取り口にふなっしーがいましたか?

now 梨の妖精ません

蜘蛛の巣コーティングされてたんですね?

no 埃をかぶってはいないのです

自販機がボロッボロで汚かったので、そんなの飲めるかと悲しくなりましたか?

no 真新しくても成立します

自販機の受け取り口に虫がいたので泣きましたか?

惜しいのです!! [良い質問]

自販機の上にカラスが止まっていてカメコは怖くて泣きましたか?

no カラスではないのです

自販機から唐突に手足が生え、取り出し口からペットボトルを取り出してカメコに渡しましたか?

now 妖怪ませんw

カメオのペットボトルは特殊なペットボトルですか

no 普通のペットボトルなのです
部活で汗をかいたカメコはムシ暑さに参ってしまい水分を欲したので
カメオが気を使い自動販売機にお金を入れたとたん
エコのためスリープ中だった自販機が起動し照明がついた。
するとその光を求めてたくさんの虫が飛びついてきました。
( `;ω;´)だから買うのは嫌だったのに
その後カメコからはムシされ続けることにカメオはなりました。(´・ω・`)
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。