トイレに行ってくると言ったままなかなか戻ってこない彼氏と親友が心配になり彼女が訪ねると
胸糞悪いことに2人が抱き合っていたのですが彼女は彼氏に感謝しました。
一体なぜ?
【ウミガメ】

ホモますか?

no ホモません

親友は男ですか

no 彼女の親友なので女性なのです

親友は何かに恐怖を感じている様子でしたか?

no 恐怖は感じていないのです

彼女はむしろ彼氏と別れたかったので、親友に彼氏を取られて嬉しかったですか?

no 別れるつもりはないのです

宿泊地がどんなところか特定する必要はありますか?

no! どんな宿泊地かは重要ません [良い質問]

彼女がその光景を見てから感謝するまでに時間はかかりましたか?

no 見て瞬時にわかりました

蛇とかハチから親友を守ったヒーローましたか?

ある意味yes! [良い質問]

彼氏が親友を抱きしめた理由は重要ですか?

yes 重要なのです

主な登場人物は彼氏彼女親友の3人ですか?

yes 三人だけなのです

彼氏は倒れた親友を介抱していましたか? [編集済]

yes!!! 介抱していました [良い質問]

彼氏、彼女、親友は、車で宿泊地に向かっていましたか?

no!! 車ません [良い質問]

3人は乗り物に乗っていますか?

yes!! 乗り物に乗っていますのです [良い質問]

彼女はトイレでその光景を見ましたか?

yes! トイレでその光景を見たのです [良い質問]

二人が抱き合っていた場所は、トイレの近くですか?

yes! むしろトイレでなので鵜s [良い質問]

彼女がうらんでいた親友を彼氏が殺してくれたので感謝しましたか?

now 首絞めてませんw

親友は危険な状態でしたか

ん~ある意味yes ミスリードアリ

彼女は実際胸くそ悪いと感じましたか?

yes!! 胸糞悪く感じています [良い質問]

彼氏は親友に恋愛感情を抱いていますか?

no 恋愛感情はないのです

10より、彼女は倒れた親友に応急処置を施し、助けた彼氏に感謝しましたか?

no 意識不明ません

親友は乗り物酔いして吐き気を催し、彼氏はそれを介抱していたので感謝しましたか?

good! 正解なのです [正解]

電車ですか?

no 電車ではないのです

11より、電車で宿泊地に向かっていますか?

no 結婚おめ

犯罪要素はありますか?

no 犯罪要素はないのです

電車・新幹線で移動しており、車内のトイレに行き、親友が乗り物酔いで吐いてしまったのを介抱してましたか?

no! 宿泊地には船で移動したのです [良い質問]

外に直接排出するタイプの便器から落下しそうになっていた親友を彼氏が助けていましたか?

now ぼっとんません

トイレで嘔吐していたので後ろから抱きかかえていましたか?

yes!!! 背中をさすっていたのです [良い質問]

胸くそ悪い=彼女自身も乗り物酔いしていますか?

yes!! 乗り物酔いの伏線なのです [良い質問]

嘔吐する友人の介抱は自分は無理なので、代わりに介抱してくれた彼氏に感謝しましたか?

yes!! 正解で良いでしょう [正解]
そこで先にトイレに行った2人が肩を抱き合いながら介抱し合っていたのです。(´っ・ω・`)っスリスリ
そうだった、親友は船酔いしやすいんだった。サンキュー彼氏
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。