彼は大の焼き鳥好きで最期の食事も焼き鳥となった。
世界の全てを手に入れた大富豪にしては何とも庶民的ではないではないか。
何が彼をそこまで突き動かすのか当ててみよ
【ウミガメ】

カニバリますか?

now カニバリませんw

焼き鳥と称した人肉を山で遭難中に食べましたか?

now 本家ませんw

焼き鳥で財をなした焼き鳥富豪でしたか?

no 元々大富豪なのです

焼き鳥の肉の部位(ももとかねぎまとかレバーとか)は重要ですか?

no 部位は重要ではないのです

無人島で遭難したので、捕まえた鳥を焼いて食べますか?

no 遭難していないのですよ

麻雀で全然アガれず焼き鳥になったので、腹いせに焼き鳥を食べましたか?

now 専門用語ませんw

問題はなぜそれほど大富豪が焼き鳥を好むかの理由を問うていますか? [編集済]

yes なぜ焼き鳥が食べたいかでも成立します

大富豪であるがゆえに、庶民の焼き鳥など滅多に食べられない、いわば目黒のさんまを欲した殿様的なお話ですか?

no 庶民のものが食べたいません

現代日本で成立しますか?

no! 成立しまん [良い質問]

えっと、3行目の最後は「庶民的ではないか」に直していいですか?

oh~そうですね

世界にはもう鳥しか残っていませんか?

no 絶滅ません

カメオは昔は庶民で、その頃食べていた焼き鳥が恋しくなって食べてますか?

no 大富豪は生れ持っての大富豪なのです

焼き鳥がスーパー高級食材の世界での話ですか?

ある意味yes! ミスリードアリ [良い質問]

焼き鳥は、自炊ではなく外食で食べるのですか?

ん~no お抱えの料理長がいます

買っていたペットの鳥を焼いて食べ、ともにあの世に旅立ちますか?

no ペットではないのです

不死鳥を食べて不老不死になろうとしていますか?

goood!!! 死ぬのが怖いのです [正解]

一行目より そもそも彼は焼き鳥を望んでいましたか?

yes 常に前進が火に燃え焼ける鳥を望んでいます

オカルトますか?

yesno オカルトの定義にもよるのです

焼き鳥の材料は鶏ですか?

no! バジリスクではないのです [良い質問]

13 その世界で、焼き鳥は庶民の食べ物として流通していますか?

ある意味yes 焼き鳥自体はあるのです
せっかく自分が手に入れたすべたが失われてしまう
嫌じゃ! どうにかしなければ…
そんな彼が望んだのは当然『不老不死』であった。
そこで伝説の不死鳥フェニックス・火の鳥の噂を聞き持って参れと命を下したのです
確かにこの鳥は不死なのですが
それはこの鳥自身が破片からでも再生するからで
おじさんが食べても火の鳥が内面から復活するだけなのですよ。(´゚д゚`)
それを早く・・・フベラ!!(´・ω...:.;::..ヽ( ゚∀゚)ノ自由なのです!!
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。