何故でしょうか?(元ネタ有り)
【ウミガメ】

写真は王妃自身のものですか?

いいえ ヨーロッパ諸国からお妃宛に写真を送るように命じました

「諸国」は「とある国」にとって敵国ですか?

いいえ 敵国ではありません

言葉遊びですか?

いいえ 言葉あそびありません

写真には人物が写っていましたか?

はい 人が写ってます どんな人でしょうか? [良い質問]

写真に何が写っているかは重要ですか?

はい 写真に写っている人物と自分を比較しました [良い質問]

お見合いは関係ありますか?

いいえ お見舞いません

とある国がどこにあるかは重要ですか?

いいえ とある国の特定は不要です(実話なので検索するとネタバレします)

アジア圏の国では成立しませんか? [編集済]

いいえ

お妃は、写真をなにかに使いますか?

はい 自分と比べます

恋しましたか?

いいえ 恋しません

写真に写っているのは各国のお妃で,他人と比較することで自分が一番美しいことを確認しましたか?

はい お妃 も含めていると思いますが、もっと広範囲でまとてください! [編集済] [良い質問]

ヨーロッパ諸国のお妃の写真ですか?

はい いいえ 中にはお妃の写真もあったかもしれません

女性の写真ですか?

はい 女性は女性でも…

写真に写っているのは各国の王家一族ですか?

いいえ 血筋関係なくとある共通点のある女性です

あらゆる女性の写真を送らせて、自分と比較して、自分きれいだわーと自信をつけましたか?

前半いいえ 後半はい! [良い質問]

ニューハーフの女性の写真を送らせて、自分と比較しましたか?

いいえw

金髪の女性の写真を送らせて自分の美しさと比較しましたか?

いいえ とうじはセピアか白黒写真なので色は関係ありません

ヨーロッパ中から女性の写真を送らせて、自分の美をかくにんしましたか?

いいえ 女性は女性でも特別〇〇な人です

ヨーロッパの美人な女性の写真を送らせ、自分と比較することで自身の美しさを確認しましたね? [編集済]

はい [編集済] [良い質問]

11,15.各国の美女の写真を送らせて自分と比較しましたか?

はい 正解です! [正解][良い質問]

美女コンテスト上位の女性の写真を送らせて自分と比べて、自信をつけましたか?

はい 美女コンテスト関係ありませんが正解です! [正解]
その為、美貌が衰えると権力が衰えると考えてヨーロッパ諸国の大使に美人の写真を送るように命じ、
他国の幅広い階級、職業の美人の写真と鏡に映る自分の顔を比べていたのでした。
彼女の美に対する執着心は凄く、ストイックな食事療法や毎日8時間歩き続けてたり、櫛で梳かした際に自分の髪の毛が1本抜け落ちるだけでも美容師を手で叩く程だった。
オーストリア皇后 エリザベートのエピソードより
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。