部屋に入ると本がたくさんあったため、彼は焦った
【ウミガメ】

家にあった本はカメオの所有物ですか?

No! [良い質問]

2行目の部屋は、カメオの自室ですか?

No! [良い質問]
わたしも焦って最後の一文を書き忘れました…

本の所有者は重要ですか?

No

その部屋はカメオの自宅にありますか?

No 2

本は、本棚に収まっている状態でしたか?

No! [良い質問]

1行目は無くても問題として成立しますか?

Yes?

カメオは入る部屋を間違えてしまったので焦ったのですか?

No

その本はカメオが見たくないものでしたか?

No 見たくないというほどではなさそうです

カメオは学校の校庭でサッカー練習をしていましたか?

YES! [良い質問]

犯罪要素はありますか?

No

カメオは学生ですか?

Yes

部屋は、部室などではなく住居ですか?

NO! [良い質問]

カメオがつかれていることは重要ですか?

No

5より。本は、部屋の床に置いてありましたか?

No

カメオ以外に重要キャラはいますか?

No 登場するのはカメオ一人では無いですが…

カメオの蹴ったボールが部屋の本棚を倒し、本が散乱してしまったので、焦りましたか?

No

その本の内容は重要ですか?

YES! [良い質問]

カメオは本に傷をつけるなどの行為をしましたか?

No

その部屋とは部室ですか?

No!

その本はカメオが間違えて持って帰りましたか?

No

部室に泥棒が入って鞄の中身の教科書が散らばっていたので、泥棒だ!と焦りましたか?

No

9より。部屋は、図書室ですか?

No ですが…

本は教科書ですか?

YES!! [良い質問]

部屋は教室ですか?

YES!! [良い質問]

カメオは朝練でサッカーをしていたら、もう授業が始まっていることに気がついたので焦りましたか?

NO! 近いです。チャイムが鳴るはずなので気付きます!朝練重要キーワードです! [編集済] [良い質問]

みんなが提出した宿題(本)があったので、やべー宿題するの忘れてたと焦りましたか?

No! 近いです。23より本は教科書なのです。 [良い質問]

朝練して帰ってきたらみんなテスト勉強していたので焦りますか?

YES!! 正解です [正解][良い質問]

朝練して教室に戻ってくると皆教科書を開いて勉強していたので、あっ今日テストやん!と気づきましたか?

YES!! 正解です [正解][良い質問]

カメオは忘れ物をしたのに気づいたので焦りましたか?

No

教室に戻ったら生徒たちが皆机の上に教科書を広げていたので、自分が授業の準備をしていなかったことに気がついて焦りましたか?

Yes!! 正解です [正解]

教室に戻ったら生徒たちが皆机の上に教科書を広げていたのを見て、カメオはその教科の教科書を忘れたことに気がついて焦りましたか?

カメオは試験さえ乗り切れれば勉強や授業なんて知ったこっちゃないのです

カメオは朝練でサッカーをしおわり教室に入るとみんながもう席についてテスト勉強をしていたので焦りますか?

Yes!! 正解です [正解]
朝練を終え教室に戻ると,みんなが本を開いて勉強していたため,今日は試験の日だとわかった。授業も聞かず,勉強もしていないため,補習は確実と思い焦った。
今までは一夜漬けでなんとかしてたのに…
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。