動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

優しい男

巷で、『とても優しい男』というのが噂になっている。

どうやらその男は迷っている人に道を教えたり、電車で席を譲ったり、まさに優しい人の鏡のような存在であった。

そして、女性に対してはしつこいくらいに気を使うらしい。(むしろ女性はそれに困っているが)





最近私はこの街に越してきたが、例の男の噂を聞いて気になる節があった。

何故人にそこまで優しくするのか? 困っている人を助けるのは当たり前のことだ。しかし、少し行き過ぎてはいないか? 彼は1日をどのようにして過ごしているんだ?



疑問に思った私は、その男を尾行することにした。



しばらくして男の前に、なんと傘を持っていない女性が現れたが、 なんと男は清々しい顔をして女性を無視した。



何故だろう?



※初出題につき、分かりにくいところがあっても目をつぶっていただけると幸いです。

後簡単かもしれません…
16年01月07日 12:39 [奈多]
【ウミガメ】
初出題
No.1[昆布]01月07日 12:4401月07日 12:45

男の前に傘を持っていない女性が現れたときは、雨は降っていませんでしたか?

はやっw 正解です [正解][良い質問]

No.2[ごがつあめ涼花]01月07日 12:4601月07日 12:54

男はどちらかというと、悪人ですか?

NO。優しい男です。 [良い質問]

その日は雨が降っていなかった為。
16年01月07日 12:39 [奈多]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
奈多>>参加してくれた方ありがとうございます! もっと修行が必要ですねw[07日12時55分]
昆布>>奈多さん出題ありがとうございました[07日12時49分]
ごがつあめ涼花[★美味イイネ!(味が)]>>昆布さんFAおめでとうございますー![07日12時47分]
ごがつあめ涼花[★美味イイネ!(味が)]>>1で終わるとは…w 乙です[07日12時47分]
ごがつあめ涼花[★美味イイネ!(味が)]>>参加します[07日12時45分]
昆布>>参加します[07日12時42分]
ゲストの方は発言できません、ログインまたは登録してください。
Goodスープ認定
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。