人 愚痴るさしゃこ
『あー、めんどくさ こんな事ならハイヒールの方にすれば良かったなぁ』
状況を説明して下さい
【参加テーマ・お気に入りの靴は?】

さしゃこさんは、視線が高くなりたいですか?

NO

ハイヒールじゃなくて、『厚底ブーツにすればよかったなぁ』でも成立しますか?

NO

さしゃこさん以外に重要キャラはいますか?

YES! ? [良い質問]

ハイヒールの方にすれば良かったとは履くだけの目的ですか?

NO?

さしゃこさんは坂道にいますか?

重要ではありません

背伸びが面倒ですか?

NO

3の人物は女性ですか?

YES

さしゃこさんは愚痴っている時、屋外にいますか?

重要ではありません?……まあ普通 屋内かな?

問題文の状況時の、さしゃこさんの服装は重要ですか?

NO

さしゃこは重要キャラを踏んづけて殺していて、ハイヒールなら液体が飛び散らないからですか? [編集済]

NO 『殺して』ません

ハイヒールのかかとで踏みつけさして、動きを封じますか?

NO

さしゃこさんは『こんなことなら自分がハイヒールを履いてくればよかったなぁ』の意味で、愚痴っていますか?

NO!

さしゃこさんが言うハイヒールの所有者は、3の重要キャラですか?

YES!

さしゃこはダンス中で、嫌なひとを踏んづけていて、これがもしハイヒールならもっとダメージ与えられるのにですか? [編集済]

NO

さしゃこがハイヒールにすればよかったと思った行為は、「犯罪行為」ですか?

YES! [良い質問]

さしゃこさんは何かを踏みつぶしていますか?

NO!

「何か」を踏み潰すのにはハイヒールの方が適していますか?

NO!題名はほぼ無関係です(あえて言えば踏まれたのは………)

ハイヒールじゃない方がなんなのかは重要ですか?

YES? ある程度

さしゃこの職業は重要ですか?

YES? 職業……… [良い質問]

スリであるさしゃこさんはスニーカーの人(仮)とハイヒールの人のどちらを次の獲物にしようかと悩んでいて、結局はスニーカーの人の方を選んだのだけど、そちらの人は獲物として少々厄介だということが判明したので『こんなことならハイヒールの方を選んでおけばよかった』と後悔していますか?

NOそもそも…

さしゃこはスニーカーの方にスリを働いた、が捕まってしまった。ハイヒールの方にすれば逃げ切れたのに、ですか?

NOスニーカーません?

ハイヒールを盗めば良かった、ですか?

YES!何故? [良い質問]

現在、逃走中ですか?

YES ですね

ハイヒールじゃない方は靴ですか?

YES!『靴の一種』です

3,13より、所有とは履いていたという意味ですか?

YES!!! [良い質問]

さしゃこは女性から、ハイヒールか何か(財布とか)、どちらかを盗もうとした。しかしその何かは探しても見つからず、ハイヒールにすればよかったと言った?

NO さしゃこはとんでも無いものを盗んでいきました。それは…

ハイヒールは金銭的価値が高かったですか?

重要ではありません

盗んだのは特殊な用途の靴ですか?

NO

シンデレラか落としたガラスのハイヒールを盗んでおけば玉の輿に乗れたのに〜ですか?

NO

さしゃこは女性を襲撃した。そして、めぼしい物を身ぐるみから剥ぎ、山に置いてきた。だが、女性は死ななかったし、ハイヒールで歩きにくかったが助けを呼びにいけた。だから、身ぐるみじゃなくハイヒールとっていたら、素足の女性死んでいたかもしれないのに。めんどくさいなぁ。ですか? [編集済]

NO

さしゃこは誰かから奪った服を着ていますか?

NO…かな?

さしゃこはスパイですか?

NO

ハイヒール女性から奪った方が仕事がスムーズに行きますか?

YES!ミスリード注意(泥棒が仕事なら) [良い質問]

ハイヒールに犯行をおこなったさしゃこに繋がる物がありましたか?

NO

被害者はハイヒールを履いて泥棒であるさしゃこさんのことをダッシュで追いかけてきたので、こんなことなら履物を盗んで外出できないようにしてしまえばよかったと思いましたか?

NO

ハイヒールの踵を壁に突き刺して登りますか?

NO

ハイヒールで目潰しや、鼓膜潰したり出来るのにーですか?

NO

ハイヒールの女性からハイヒールではない所持品を盗んだ?

NO 『ハイヒールの女性(仮にオリオン(笑)』からは何も盗っていません

さしゃこさんはある店から靴を盗んで履いていた。ハイヒールか別の靴か迷ったが、別の靴にした。しかしその靴はさしゃこの服装にマッチしておらず、泥棒がバレてしまった。ですか?

NO 盗った場所は店では有り得ません

実は、物品は何も盗んでいない?

NO! 既に盗んでいます

さしゃこは逃亡中ではないですか?

NO ある意味逃走中ですε=ε=┏(・_・)┛

13.24.38.さしゃこはモブから靴を盗んだ。その後、靴の持ち主ではないオリオンに追われている状況ですか? [編集済]

NO そんなことは『有り得ません』

ハイヒールを盗んでおけば、現在追いかけてきているオリオンは、靴が無いので(満足に)追ってこられなかったのに…ますか? [編集済]

YESNO ハイヒールを盗んでいれば後に面倒に巻き込まれる可能性は低かったです

3.10.13.38 オリオンさんは人間ですか?

YES

現実的にありえそうな話ですか?

YES………かな?

モブから靴を盗んだら逃亡する羽目になった。オリオンからハイヒールを盗めばそんなことにならなかった?

YES! 何故? [良い質問]

オリオンさんは、その気になればさしゃこを追いかける事は可能ですか?

NO ですがまあ(O□O)は追いかけられるかもです

さしゃこが男性でも成立しますか?

YES

もぶの家にある靴を盗んでる途中で、来客していたオリオンが気付き、玄関にあるくつ(ハイヒール)をひっかけ、追いかけてきた。あぁ、こんなことなら、玄関にあったハイヒール(オリオンさんのくつ)を盗んでおけば、玄関にあるくつ(もぶのくつ)はサイズ合わないから、オリオンさん追いかけづらかったのに盗んでおけばよかったですか? [編集済]

NO 家ませんしサイズません

オリオンからなら見つからずに盗めた?

YES?ミスリード注意

オリオンも犯罪者ですか?

重要ではありません

目立つのは靴の価値によるものですか?

NO!

モブから盗んだ靴にはシリアルナンバーが入っていましたか?

NO重要ではありません

盗んだのは特注品でしたがハイヒールは違いましたか?

NO

盗んだものに警報機の様なものが取り付けられていた?

YESNO と、言うか…

盗んだ靴はサイズが異様に大きくて目立ちますか?

NO サイズは普通です………が

靴はキラキラしているなど見た目に特徴がありますか?

YESNO 『一見』見た目は普通でした

靴が異様に重く、文字通り足(跡)がつきますか?

YES! [良い質問]

鉄下駄を盗んだはいいが重くて持って行くのが面倒、軽いハイヒールを盗んでおけばよかったなぁますか?

NO 下駄ません

盗んだ物は人間用の靴ですか?

YES

中国名産の健康サンダル(500kg)ますか?

NO

さしゃこが盗んだのはガラスのくつだったためですか?? [編集済]

NO

言葉遊び?

YES!

さしゃこは、盗んだ靴で走り出しましたか?

NO!バイクませんwそしてそれにはかなりのリスクがあります

オリオンの靴がスニーカーでも成立しますか?

YESかな?うーん………

盗んだ靴は靴底が特殊な模様だったので、簡単に足跡を辿れてしまいましたか?

NO
さしゃこ
(O□O)
(γ・^)

さしゃこは重量のある靴を盗んだ。やっぱり犯罪者になるのは気が進まないな……。逃げるさしゃこの足は重かった。?

YESNO まあ、ハイヒールよりは遥かに重い靴です

重いので川で足がついて泳いで逃げられずに捕まりますか?

NO

幽霊だから捕まらないと思っていたのに、盗んだ靴のせいで足がついて捕まりますか? [編集済]

NO ですが盗まれた人は既に…です

足がつくのは、盗んだ靴が重かったからですか?

NO 『逆』です(意味を吟味して下さい)

ハイヒールは、カカトが地面につかないタイプですか?

重要ではありません

さしゃこは、盗んだ靴を履きましたか?

NO 履こうと思えば………ムリっす

非現実要素ありますか?

NOですが限り無く有り得ません
ロングブーツを盗んだ さしゃこは『こんな事ならハイヒールを盗めば良かった』と愚痴った
状況を説明して下さい

(γ・^) は盗んだ靴ですか? [編集済]

NO 人です(?)

ロングブーツにモブの血液付着していますか?

YES!! [良い質問]

ブーツをはくのに時間がかかって捕まるので、さっと履けるハイヒールにすれば良かったですか?

NO 寧ろ『さっと脱げない』事が重要です

ロングブーツは既に中身が入っているのでさしゃこが履く事はできませんか?

YES!まとめて下さい [良い質問]

(γ・^) はさしゃこの追手ですか?

NO

靴を盗んだ以外に犯罪要素はありますか?

YESかな?

77より、ロングブーツの中に足というオマケが付いて来ましたか?(震え)

YES!正解です [正解]

ロングブーツに飛び散ったモブの血と肉片、靴に残った足が、外から見えない感じに入ってたので、さしゃこは気付かずにロングブーツ盗んだが、はけないし、色々な意味で足がつきそうなので、踏み切りのもう一人のオリオンさんのハイヒールならそんな事なかったのに。証拠になりそうな物あってもすぐ捨てられてたのに、しかも赤いハイヒールだからぱっと見、血がわからなかったのにですか?

YES!正解です [正解]

ハイヒールなら足がスポッと抜けたのに。ますか?

YES! [良い質問]
切で素敵な真紅のロングブーツを見つけたさしゃこは直ぐ様自分のバックへ入れた。その横にやはり素敵な真紅のハイヒールも見つけたのだが何故かロングブーツが異様に重かったので諦めて帰った
そして自宅で・・・・・・
テレビニュース【踏み切り事故で身体を強く打って亡くなったのは紅茶猫さんとエリムさんとのことです。 エリムさんの身体の一部が・・・・・・】
だよねぇ・・・ハイヒールなら兎も角ロングブーツはそう簡単に脱げないからなあ・・・。この中身入りのロングブーツどうしよう・・・
(゚д゚ )ハッハッ
ん?食べるかい?あーあ。ハイヒールにしとけば良かったよ
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。