にへこは常に、にへにへと笑っていました。
ですが、その笑顔に魅了される人が大勢いました。
ある日、にへこに映画の主役の依頼がありました。
にへこは自分には役者不足だと断りましたが、監督、スタッフの熱いオファーに折れて、出演を決めました。
撮影当日、にへこは予想通りだと思われる事態に見舞われました。
さて、何があったのでしょう。
(守らなくてもいい参加ルール:質問の語尾に『にへ』をつけてください。)
【ウミガメ】
(にへこ)<にへぇ~
撮影中もにへにへと笑っていたにへ?
Yes にへにへしてたにへ~ [良い質問]
最終に的にその映画は公開されにへ?
Yes 公開されたにへ~
予想通りと思われる事態とは悪い事態にへ?
Yes 悪い事態と言ってもいいにへ(ミスリード注意にへ
役者の数が不足してましたか?にへ
No 役者は十分だったにへ~
にへにへしてたのはにへこにへ?
Yes にへこ にへ~
笑い方がにへにへでなく、ウッゲッゲでも成りにへますにへ? [編集済]
No? ウッゲッゲでは無理かもにへ(ミスリード注意
恋愛要素はあるにへ?
YesNo 解説ではあるにへ~(問題上は気にしないでいいにへ)
3より にへにへしてたせいで悪い事態にへ?
YesNo にへにへのせいではないですが、にへこの特徴のせいにへ~
ファンが押し掛けにへ?
No ファンはいましたが、今回は重要じゃないにへ~
ずっとにへにへしてたのでシリアスな場面が台無しになったにへ?
Yes そういう意味にもなるにへ もうちょっと具体的に言うと正解に近付けるかもにへ~ [編集済] [正解][良い質問]
無名アイドルでも成りにへますにへ?
Yes 同じような人であれば成り立つにへ
人死にへますにへ?
No 人死にませんにへ~
にへにへは口角が上がる表情にへ?
Yes ようは笑顔にへ~
なぜ台無しになったのか、を進めて考えて、
まとめていただいた方にも正解つけさせていただきます。
(後ほど10にも正解をつけさせていただきます)
にへにへ顔で表情筋が固まってしまったにへ?
No にへ~
泣いたり怒ったりするべき場面でもにへにへしてたにへ?
いぇ~すざっつにへ~ 正解でございますにへ~ [正解]
10にへ 監督は人気アイドルであるにへこを配役することで映画の評判があがると思っていたけれど、全編シリアス調な映画に常ににへにへ顔のにへこは合わず、降板にへか? [編集済]
YesNo おおよそ正解にへ~ 残念ながら降板ではないにへ~ [正解][良い質問]
監督、何考えてにへこにオファーしたにへ?予想できなかったにへ? [編集済]
だってぇ・・・見ていただければわかると思うにへ [良い質問]
ちょっとお仕事が入り、回答が遅くなりました。
30分ごろに解説をお出しします~(お仕事都合上)
お待たせしました~解説お出しします~[編集済]
にわにはにわにへにへしたにへこがいるにへ?
(にへこ)<にへにへにへ にへにへにへにへ~(涙 [良い質問]
にへこ、整形したにへ?
にへこは整形しなくても笑顔が素敵なにへにへ にへこだにへ(自分で何言ってるかわからなくなってきたにへ
にへこは笑顔は素敵でしたが、怒る顔であろうが、悲しむ顔であろうが、常に『にへにへ笑顔』に見えるため、
NGを連発しまくり、にへこは哀しむのでした。
以下おまけ、お時間のある方はお読みくださいにへ~
(にへこ)<にへへ~
監督「カーット!いいよーにへこちゃん可愛かったよー」
(にへこ)<にへぇ///
監督「じゃあ次はラストシーン、浮気を告白した彼氏に怒ったにへこちゃんが、ひっぱたいた後に泣きだすシーンだー」
Σ(にへこ)
監督「よーい・・・スタート!」
男「ごめん。にへこ・・・でもオレ、エミコが好きなんだ!」
(にへこ)<にへぇ!!(怒
( にへこc彡☆))Д´)パーン
(にへこ)<にへ・・・にへ・・・(泣
監督「カァァァァット!にへこちゃん駄目じゃないか!笑ってないで、怒って、泣かないと・・・」
(にへこ)<にへぇ・・・(悲
監督「じゃあ、もう一回いくぞー!よーい・・・ハイッ!」
男「ごめん。にへこ・・・でもオレ、エミコが好きなんだ!」
(にへこ)<にへぇ!!(怒
( にへこc彡☆))Д´)バキッ
(にへこ)<にへ・・・にへ・・・(泣
監督「カァァァァット!にへこちゃん次がんばろうねー」
(にへこ)<にへ!
監督「じゃあ、次いくぞー!よーい・・・ハイッ!」
男「ごめん。にへこ・・・でもオレ、エミコが好きなんだ!」
(にへこ)<にへぇ!!(怒
( にへこc彡☆))Д´)ドガッバキッ
(にへこ)<にへ・・・にへ・・・(泣
~1時間後~
男「か・・・かんろく・・・もう、むりっふ・・・」
(にへこ)<にへ!にへ!(ぺこぺこ
監督「うーん・・・どうするか・・・きゃくほーん!ちょっとこのシーン変えてくれー」
男「え?かんろく、きゃすろかえらほうら・・・(え?監督、キャスト変えたほうが)」
監督「何バカなこと言ってんだよ!にへこちゃんだぞ!あの子の笑顔は世界を救うんだよ!にへこちゃ~ん(にへにへ~)」
男(駄目だこの監督・・・)
その後公開された映画では、にへこが笑顔で殴る、悲しむ、泣くと言うなんとも不思議な映画になりました。
しかし、笑顔以外の感情がないというヒロイン設定により、ラストの笑顔で涙を流すシーンが素晴らしいと、大評価を受けたのでした。
男「監督、まず『にへ』しか喋らない人を採用するってどうなのよ・・・」
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。