
よかれと思って!やったことが結果的に裏切りになってしまった?

No! 裏切りました [良い質問]

ツォンさんを裏切らなければワハハさんは後悔しませんか? [編集済]

YesNo もしかすると後悔したかもしれません

登場人物はワハハさんとツォンさんだけですか? [編集済]

Yes! 出ないことはないですが重要ません [良い質問]

誰か死にますか?

No 死にません

恋愛ますか?

No 恋愛ません

裏切ったことで、ワハハさんは損をしましたか?

Yes! 大損しました! [良い質問]

6より2人はかけごとをしていますか?

No 賭け事ません

闘技場にて、出場するツォンさんとコンビを組んだワハハさん。だが実際にツォンさんに賭けることはなかった。だがいざ試合をしてみるとツォンさんが大番狂わせで大勝利!対戦相手に賭けていたワハハさんは損をし、裏切ったことを後悔した?

No 賭け事はしません。

大穴狙いで失敗ですか?

No 賭け事しないんです

確認 1、6よりワハハさんは自分が得をすると思ったのでツォンさんを裏切りましたか?

YesNo 得をするとは思ってません。 [良い質問]

損するのはお金ですか?

No それだけではありません

ラテシンますか?

No 名前だけです

ツォン爺さん(98)の介護をすると言っていたのにしなかったので、遺言で財産分与してもらえませんでしたか?

No ツォンさんは元気な若者です

ワハハ氏とツォン氏は『囚人のジレンマ』ゲームをやっていたのですか?

No ゲームません

ワハハさんは裏切らなければならない状況に追い込まれていましたか?

No! 自分の意思で裏切りました! [良い質問]

2人の年齢は重要ですか?

No ですがあまり老いすぎてると成り立ちません

じゃんけんますか?

No じゃんけんません

信用を失いましたか?

Yes! ワハハは大きく信頼を失いました [良い質問]

二人は知り合いですか?

Yes 知り合いです

裏切り者に世間は冷たく、その後何をやってもうまくいかずに大損をこきましたか?

No! ワハハは慎重に裏切ってました [良い質問]

ツォンさんの借金の保証人にワハハさんがなった?

No 借金ません

裏を切りましたか?

No? ワハハはツォンを裏切りました

ツォンさんはワハハさんの裏切りに気づきましたか?

Yes! 裏切られた後に気がつきました! [良い質問]

ワハハさんはツォンさんに会ってからずっと裏切っていましたか?

No! 裏切ったのは一回です!しかし・・・ [良い質問]

ワハハさんが裏切ったことで例えそれが一回だったとしてもツォンさんは二度とワハハさんを信頼しませんか?

Yes ですが・・・?

ワハハさんとツォンさんは何か約束を交わしていましたか?

No ワハハはツォンのことを見限って裏切りました。

ツォンさんは、裏切り者のワハハさんに仕返しをしましたか?

Yes! 仕返ししました! [正解]

職業重要ですか?

No 重要ません

23 その後ツォンさんはワハハさんに大損させたのですか?

Yes! そのとおり [正解]

ワハハさんは最初からツォンさんを裏切るつもりだったのですか?

Yes 裏切る気満々でした

囚人のジレンマですか?

No 囚人のジレンマません

裏切る行為は法に抵触しますか? [編集済]

No ですがほめられたことではありません
昔ワハハから裏切られた過去を持つツォンがワハハへの復讐のためワハハから気づかれないようにワハハのしてきたことを世間に公開した
ワハハはツォンと仕事仲間であった。
しかしワハハは他人をどうとでも良いように思っているようで、他人は利用するだけだと考え、必要がなくなったら裏切り、自分の地位だけを上げてきた。
だがツォンは過去にもワハハから裏切られたことがあった。
どうにか復讐したかったツォンは自分の顔や体、ありとあらゆるものを作りかえワハハと初めてであった。
ツォンはワハハと親しくなり尻尾をつかみワハハのしてきたことを白日の下に晒した。
だからこそワハハは後悔した。
そして「人は裏切ってはいけない。これからは真摯に生きよう」とワハハは決意し「わはは」へと変わった。
だから「わはは」はバトルロイヤルで」TTRさんを裏切りませんでした
#big5#(嘘)
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。