驚いている妻の顔を見て、田中は妻がかわいそうになった。
いったい何故? いつもかわいそうなのは田中なのに。

浮気ますか?

NO! 今回はNO!

田中は妻をストーキングしていますか?

NO! 今回はNO!

ズバリ言うわよ!って細木和子の真似ですか?

あなた大蛇が憑いてるわよ!

口臭で判断しましたか?(゚д゚)

NO!

田中に言い当てるつもりはありましたか?

YESかな? ミスリード注意!

カニバられましたか?(゚д゚)

この質問は魔子ちゃんだな! ってやっぱりか!

外食したのは妻ですか?

YES!

昨日も一昨日もトマトしか口にしていませんか?

そりゃカワイソス(´・_・`)

妻は生きていますか?

NO!!! GJ!!! [良い質問]

妻は田中と一緒にいましたか?

NO!

エロますか?ていうかエロますよね?

ノン。

食事のメニューは特定した方がいいですか?

NO!!! 特定の必要ありません! [良い質問]

口元にカルパッチョが付いていましたか?

NOw 妻アホ丸出しやないか!

田中は監察医ですか?

YES!!! 検死官です!!! 怖いこの子! [良い質問]

舞台は朝ですか?

NO! 夕方くらいかな?

当てたメニューは外食のメニューですか?

YES!

「ズバリ」という料理を食べたことを見抜きましたか?

食ってみたいわw

妻は楽しく女子会してましたか?

YESNO! 妻の行動はまだわからずじまいです!

舞台は自宅ですか?

NO!!! [良い質問]

田中の妻は毎朝、小鳥のさえずりを聴きながら挽き立てのエスププップを飲みますか?

放屁しとるがな。

こんなことで驚く妻が可哀想なのですか?

NOw 見下しすぎや。

非現実要素はありますか?

NO!

驚いている妻の顔とは、死んだときの妻の表情ですか?

YES!!! まとめちゃってまとめちゃって! [良い質問]

胃の内容物から、昨日の外食のメニュを特定しましたか?

YES!!! 息の根止めてください(´・_・`) [良い質問]

登場人物は二人だけですか?

YESNO! 重要なのは二人だけですね。

田中は霊能者ですか?

NO!

あるメニューにのみ毒を入れておいたら妻が死んだので、「ああ、この料理を食べたんだな。」と分かりましたか?

ひでえ田中だなw 田中はそこまで悪い男じゃない。

死体鑑定士的な職業の田中は、自分の妻が誰かに殺害されたことを悲しんでますか?

YES!!! しかしFA要素は「なぜ妻がかわいそうになったか?」のl解明です! [編集済] [良い質問]

驚いた顔で死んでいる妻の死体を見て、『ああ…絶対的アレルギーのエビの入っているメニューを知らずに食べてしまったんだな…』と、絶対的拒絶反応を起こすアレルギー物質をとりいれてしまったんだと判断しましたか?

絶対絶対しつこいなw

誤爆すみません。 [編集済]

(。-_-。)

普通に死んだからですね。かわいそうなの

YES!!! まあ驚いた顔してるからよっぽど怖い目にあったのねってこと。 まあでも、うん、まあ正解。 [正解]

検死官屋さんをやっている田中の妻は、昨日、友達と女子会に行って外食した帰りに、運悪く通り魔に遭って殺されちゃいましたか?

YES!!! FA要素ではないけど正解あげちゃいます! [正解]

田中はエスニックパーマですか?

田中はエステサロンパーティージョークです。

最後の晩餐が増えるワカメだというのはあまりに可哀想ではありませんか?

解説ではよっちゃんイカなの(´・_・`)

妻の驚いている顔は、何故自分が殺されたのかわからないといった感じの表情のままの死後硬直ですか?

YES!!! [良い質問]

胃の中から、エスパー伊藤が、はい〜ですか?

血まみれやないか!

妻の浮気を疑った心の狭い田中は、外食に行った妻が浮気してきたと決めつけて殺害。妻は、何でこんなことに?と驚きの表情のまま、絶命。その後、一緒に食事をしたという女友達の証言通りの食事内容が特定できて、妻ごめん。ますか?

今までの良質、全て無駄にしてんじゃんw

妻は死んだことによって、河合 荘に改名させられましたか?

それはかわいそ過ぎるw

料理が出てきてリアクションをとるための驚く顔作りの最中に絶命しましたか?

死ぬ間際になにやっとんねん。

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛〜!...(胃から)こんなんでました〜 ますか?

多分シロ出てくるね。豚の小腸。

食事内容はウミガメのスープで、「味が違う!なんで?まさか…」の瞬間にショック死しましたか?

あ、それにすれば良かった。なんでよっちゃんイカにしちゃったのか…

芸人である妻は、ワサビアレルギーであるにもかかわらず、大量にわさびの入った料理を食べ、リアクションを取りながら死んでいたため、芸人という悲しいサガをかわいそうに思いましたか?

芸人の鑑やなw

よほど怖い目にあったんだねー、かわいそうにー。ヨチヨチ イイコイイコ(*´・ω・)ノ(ノω・。) ますか?お亡くなりになってるけど。

田中は優しく瞼を閉じさせてあげるのです。ナムー。

セブンみたく死ぬまで食べさせられましたか?

ショック死(食死)ですね。懐かしいなーセブン。

[28]より、『死因を解明する為に夫である私によって体にメスを入れられ解剖された事』でかわいそうになりましたか?

NO! もっと単純でした!
昨晩友人と食事をすると言って出掛けた妻は
今朝早く駅近くの公園で変わり果てた姿で発見された。
検死官の田中は自分の妻を解剖することになった。
胃の内容物から昨晩の食事のメニューが分かる。
よっちゃんイカが大量に出てきた。
「どこに行ってたんだ…」
妻は恐怖で驚き引きつった顔のまま絶命していた。
田中はその妻の見開いた目を閉じさせた。
「よっぽど怖い目にあったんだろうな… かわいそうに…」
田中は妻に同情しながらもよっちゃんイカの謎に頭を悩ませた。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。