するとシンデレラは喜びませんでした。
一体何故?
【ウミガメ】

シンデレラは豪華なのが嫌いですか?

yesno シンデレラの感覚は重要ではありません

死人は出ますか?

no 出ないのです

シンデレラは舞踏会に行きますか?

oh! 行って来ました! [良い質問]

渡されたものに対しての不満でしたか?

yes! 不満?がありました [良い質問]

1,2行目と3行目の間では、時間の経過がありますか?

no 大して時間差は無いのです

3より 舞踏会の終わった今になってもらったってうれしくないですか?

no!! 嬉しくないのではないのです! [良い質問]

カニバリますか?(゚д゚)

now カニバリませんw

シンデレラは感情をほとんど表に出さないcoolな女性でしたか?

yesnow 感情を表出しても良いkoolな女性なのです

サイズが合いませんでしたか?

now この靴はシンデレラのものなのです

王子様と愛の逃避行の最中ですか?

now 逃避行中ませんwそんなシーン無いのですw(赤進呈) [良い質問]

ツンデレラです。

nowww (赤進呈) [正解]

本当に「べっ別に喜んでなんてないんだからねっ!」じゃないんですか?

nowwツンデレラませんw

冗談はこの辺にして、問題文中に重要キャラは全て登場していますか?

yes 必要な登場人物は問題文で全員なのです

渡されたものに欠陥がありましたか?

no 何の欠陥もないのです

柔らかいドレス→豆腐並みですか?

now 美味しそうませんw

魔法使いさんは王子様ですか?

no 私は親切な魔法使いさんなのです

シンデレラは家に帰る途中ですか?

yes!! 帰路に着く途中なのです! [良い質問]

馬車はもらったけど馬がいない!役立たずめ!ますか?

now 馬はオマケで付いているのです

シンデレラはノーブラノーパンだったので、魔法が解けてドレスが消えると丸裸(´Д`)ハァハァますか?

no魔法が解けたことに対して怒っているのではないのです

シンデレラが王子様と踊れたかどうかは重要ですか?

yesno 無事踊れましたのです

舞踏会が終わった後に貰ったので、『いや遅いよ!』ますか?(゚д゚)

no!一回目はお話し通りに渡しました。 [良い質問]

シンデレラは別に舞踏会に行きたいと言っていませんでしたか?

no お話し通り行きたがっていました

21より シンデレラが一式をもらうのはこれで二回目ですか?

yes! 2回目になるのです! [良い質問]

さぁ、舞踏会の二次会へ行きましょう(゚Д゚) ますか?

now 二次会は無いのです

1回目に貰ったドレスや靴が、舞踏会の最中にボロボロにされてしまいましたか?(´;Д;`)

no それは魔法の力で熱を加えると形が修復するのです

ここでガラスの靴を持って帰ったら、落としたガラスの靴を手掛かりに王子様に探しに来てもらう作戦が台無しですか?

yes!good!正解なのです! [正解]

シンデレラはノーブラノーパンだったので、踊りの最中にドレスを引きちぎられると(ry

たぶんさらしを巻いて破れた肌からは極道の刺青が・・・
すると後ろから親切な魔法使いさんが追いかけて来ました。
天童魔子「シンデレラ~貴方が落としたのは金の斧?それとも銀の匙?」
シンデレラ「?」
天童魔子「落し物なのですよ~割れて無くてよかったのですw」(゚д゚)つ【ガラスの靴】
シンデレラ「あぁ!!!~~~それ・・・落としたんじゃ無くて・・・落としたんだけども・・・」
天童魔子「それと馬車とドレスも似合っていたのであげるのです」ノシ バイバイ
王子「ガラスの靴は・・・どこに?!」
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。