動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

王道はウミガメのスープ 簡易版解説

sui-hei.net/mondai/show/10162の解説が消えてしまったので投稿します。簡易版です。





男は、フランス語を習っている学生であった。



フランス語を覚え調子に乗った(←ココ重要)男は、どこで調べたのか、このレストランにフランス人シェフがいたので、わざわざ彼を呼び出して質問したのだ。自分の語学力を試すために。



しかし、呼ばれたピエール・リベリは、来日したての純フランス人。彼のフランス語はあまりにも流暢過ぎたのだ。

男は自分の語学力の無さに絶望した。
14年03月24日 15:24 [シチテンバットー] [質問王子]
【ウミガメ】

解説です。皆さん本当に申し訳ございませんでした。

以上が解説となります。



本当は、店長とかが乱入してハッチャケするのですが、とても長い解説で、それだけに書き直す気力がわきあがりませんでしたorz

相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
うろ>>シチテンさんお疲れさまです。かなり書き込んでたんですね。心中お察しします。自分も経験あるので[24日16時34分]
ゲストの方は発言できません、ログインまたは登録してください。
Goodスープ認定
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。