動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

虫圭さんのプロフィール

取得した称号:[イイネ!(味が)][絵師][良い質問です][伍長][★美味イイネ!(味が)][良い質問][三等兵][伍長➖][スナイパー][質問王子][良質問]登録日:16年09月11日18時06分49秒
問題数:47
質問数:2452
良い質問数:849
正解数:142
Good数:0
チャット発言数:102


ただの両生類でございます。

【名前について】
名前の読み方は「ちゅうけい」でも「むしけい」でも圧縮して「蛙」でも「両生類」でもお好きなようにどうぞ。

【お知らせ的な何か】
・あまり呟かないツイッター(@chukei_kahazu)
・17/04/21:ぱ〜ら〜にてSPいつでもお引き受けします宣言。
(多忙でなければ大抵ぱ〜ら〜を覗いているので、気軽にお話ししましょう。)

【挿絵について】
挿絵を考えて描くのが好きです。
(お気軽にご依頼いただければ、挿絵提供もいたします。)

【問題について】
日常の中でのあるあるや、納得感のある問題を目指して問題作成をしています。
基本的にリアルタイムのやり取りで時間をかけずに進行したいと思っているので、問題を見かけたら気軽にご参加くださると嬉しいです。

【ダイレクトマーケティング】
「イエスノー、重要ではありません。」http://sui-hei.net/mondai/show/26827
代表作。初美味イイネ!問題にして、自分の出題の中ではmvs票最多得票問題。(今更すぎるけど新形式で出した方が良かったかな?とかも思ったり)

「やっと手に入れた炎」http://sui-hei.net/mondai/show/26573
初イイネ!!問題にして初mvs票獲得問題。登録間もない頃の問題ですが、これを超える問題は未だ出せていないと思っています。

「とんだ怠け者を部屋から出してみよ」http://sui-hei.net/mondai/show/30273
新機能実装直後くらいに遊んだ亀夫君。思いの外ブクマをいただいて恐縮です。出題中もすごく楽しかった問題。

【称号について】
取れれば取りたい、くらいの気持ちです。
積極的に取りに行くのは絵師系の称号くらいかな、という感じで。

今現在狙ってる称号→★イラストレーター
永久に「いつか取る」と思い続ける称号→★毎日出題