それだけのことで私は父からの愛をひしひしと感じていた。
彼は私の父ではないのだが。
どういうことだろう?
【ウミガメ】

トリック系の問題にしたかったんです。

小太郎は人間の男児ですか? [編集済]

No!

私の父はすでに他界していますか?

No. 生きています

小太郎はロボットですか?

No

小太郎は腹話術用の人形ですか?

No.でもそれでも面白かったかも

小太郎はオウム等の言葉を覚えるペットですか?

YES! [良い質問]

父は問題文の時そこにいましたか?

Yes. でもいなくても成立します。

小太郎は父によるプレゼントですか?

Yes. ですが問題文の時間から9年前のプレゼントです [良い質問]

私は結婚や誕生日などのおめでたい日を迎えましたか?

Yes! 正確にはその前日です [良い質問]

私は9年前に父から「おめでと」と言われましたか? [編集済]

No. 一度も言われたことはありません [良い質問]

父は自分で私におめでとうというのが恥ずかしかったのでわざわざ小太郎に言葉を吹きこませましたか?

No! そんな方向で合ってますが・・・

私は現在父親と一緒に暮らしていますか? [編集済]

No.ですが小太郎と父は一緒に暮らしています

5より 小太郎に言葉を覚えさせたのは父親ですか?

YES! ですが覚えさせたというより・・・

本来は父親が言うおめでとという言葉を小太郎が先に言ってしまいましたか? [編集済]

YES!そうなる予定のものを言ってしまいました。 まとめてください [編集済] [良い質問]

父は私が遠くの地で成功した事を知って、おめでとうと言っていたのを小太郎は覚えて、私は小太郎が覚えるまで何度もおめでとうと言っていた父に愛を感じましたか?

成功ではありませんが、大体あっています! [正解]

恥ずかしがり屋の父親は私におめでとうと言おうと密かに練習していた、それを小太郎が聞いていた。いざ、自分の娘の前に出てみると中々言い出せずにいると、小太郎が先に言ってくれましたか?

No.
小太郎はセキセイインコだ。かなり物覚えが悪く、繰り返し言っていないと言葉を覚えてくれない。小太郎は私の唯一の安らぎだった。
私の結婚式の前夜。父は一度も私に対して祝いの言葉を言ってくれなかった。一番祝ってほしかったのに。そんな時、小太郎が「おめでと、おめでと」と言うのを聞いた。
「え?」
今この家に住んでいるのは父一人だけ。ということは、何度も父が「おめでとう」と繰り返し言っていたってこと・・・?
父はとても不器用な人だ。こうして練習しないと軽い祝辞も伝えられない。でも、そんな父が私は好きだ。
「ありがと、おとーさん。でも直接言ってほしかったな」「うるさい」
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。