そして次に男性が入った。女性と長話をして少し入るのが遅れた。
その後男性を女性は平手打ちしたあとまた風呂に入った。
そして、
「長話すんじゃなかったあああああああああ!!!!!」
と叫んだ。
女性が叫んだ理由とは?
【ウミガメ】

遠回しに照れ隠し。

電話で長話しましたか?

no。直接話しました。問題中の男性と女性で。

登場人物は2人ですか?

yes!女と男です。

風呂がぬるくなってしまったのですか?

no。そっちでは無いのです。

毛が浮いてましたか?

ye(…no!!そんな発想が!! ~

女性が先に風呂に入っていれば、叫ぶ事はありませんでしたか?

女は先に風呂に入っています。ミスリードでしょうか?

女性は裸のまま長話をしてしまった? [編集済]

no。そんなエロません//

風呂に入ったのは入浴目的でですか?

yesno。1回目は入浴とある目的のため。2回目は確認のためです。

最初に女性が入ったのは風呂掃除をするためでしたか?

no。入浴とある目的の達成です。

その日は何か特別な日ですか?

no。でも女性はとってもドキドキした日でした。

会話の内容ではなく長話をしたことが、問題あったのですか?

yeees!!そうです!! [良い質問]

デートに遅れた?

no。でも方向性は会ってます。色恋沙汰です。

時間がたつと困ることがあったのですか? [編集済]

yes!!!時間がたつと・・・ [編集済] [良い質問]

最初に女性が風呂に入った時男性に対するメッセージを風呂に残した

yeeeeees!! [良い質問]

一回目の入浴は体を洗浄するためですか?

yes!それと、目的のためです。

勇気を出して曇った鏡のようなものにメッセージを残したが時間がたち消えてしまった [編集済]

yes!!!!!ちなみにこちらは不透明な扉の内側です。 [正解]

凝結した湯気でメッセージを残したが時間がたて消えてしまったんですか?

こちらも大体あってます。yes!! [正解]

扉の前で長話をしていて、扉に書いたものを目の前で男に見られ続けていた事になるから? [編集済]

no。扉の前では長話はしておりません。

同居人に対するプロポーズを曇った鏡に書いたが相手が無反応だったため逆上した、再び入った時にメッセージが消えていたことに気づき叫んだ

yes!!大正解です!! [正解]
お風呂の内側。不透明の扉が曇る時。
指でなぞると文字が書けるのですが、彼女は『スキ』って書いたようです。
時間がたつと、水滴が垂れて、目を凝らさないとわからなくなっちゃうのですが・・・。
彼が平手をされたのは、シラを切られたと思われたからみたいです。見えないだけなのに。
彼女の決死の告白を、彼が知る由も無くなっちゃいました。
口で言えないからこんな事したのに。
あーあ。リア充に幸あれ。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。