動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

Be careful.

ラテタロウの話に注意をするシンジ。何故?



あとぅーさんの参加テーマ:あなたは普段からおしゃべりなタイプですか?
17年10月17日 13:15 [あとぅー] [良い質問です]
【ウミガメ】【時間制限:3時間】

【出題し直し】の方の閲覧をお願いします。

ラテタロウ「男は船乗り仲間と漂流してしまって……」

シンジ「(おや?)」

ラテタロウ「……そして、男は崖から飛び降りて自殺したのです。これが物語の真相です!」



シンジ「ラテタロウさん、その問題、某ゲームで全く同じ問題を見たことがあります。」

ラテタロウ「(あ……)」

シンジ「自作発言は良くないですね。」

ラテタロウ「すみません。以後気をつけます。」
17年10月17日 13:15 [あとぅー] [良い質問です]
(海外だと時間が変わるみたいです。)
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
ゲストの方は発言できません、ログインまたは登録してください。
Goodスープ認定
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。