そして今日はウミコが休業から復帰して久しぶりの、カメコとスーでの3人揃っての撮影。
撮影を終えて....
カメコは復帰したウミコにお祝いのプレゼントとして服をあげた。
ウミコはとても喜んでいたのだが、スーがそのプレゼントを捨ててしまった。
ウミコはスーに一言、「ありがとう。」
なぜウミコはスーに「ありがとう。」と言ったのだろう?
【ウミガメ】

「捨てた」を「燃やした」に変えても成立しますか?

NO! [良い質問]

ウミコが休業していた理由は重要ですか?

YES! [良い質問]

せっかく貰ったのでカメコの前では喜ぶ素振りをしたけれど何かどでかい肩パッドの入った昭和っぽい服だったので「イラネ」と思っており、それを捨ててくれたスーに感謝しましたか?

NOw肩パットませんw [良い質問]

捨てられたのは貰った後日ですか?

YESNOですが、貰った直後でないのは確かです。

捨てたのはカメコの前でですか?

関係ありません。

スーは服をゴミ箱に捨てましたか?

YES

カメコはウミコに着てもらうつもりで服をあげましたか?

NO!!! [良い質問]

カメコ、スーはともにモデルの友達として成立しますか?

NO! [良い質問]

2 出産で休業してました?

YES!!! [良い質問]

ウミコはその服を一度以上着用しましたか? [編集済]

NO

ウミコは産休を取っていましたか?

YES! [良い質問]

育児休業から復帰したウミコに、カメコはウミコの娘のスーのための服をプレゼントし、成長してその服が着れなくなって捨てたスーにウミコは無事の成長を感謝しますか?

NOですが、それでも成立しますね!

その服はベビー服ですか?

NO

プレゼントされたおむつが使用済みになったのを代わりに捨てていますか?

YES!!!!(あとで正解つけます) [正解][良い質問]

スーが、「おさがりをあげる!」と言ってプレゼント捨てたからですか?

NOです。

ウミコは実際には「Thank you.(産休)」と言いましたか? [編集済]

NOそれ面白いですね(^o^)

子供用紙おむつをプレゼントし、使用済みになったそれを捨ててもらいましたか?

YES!!!(あとで正解つけます) [正解]

スーはウミコの娘ですか?

NOです。

14 汚物が付着したおむつなのに嫌な顔もせず処理してくれたのでスーに感謝しましたか?

YES汚物ってw

あと当てるべきはカメコ、スーとウミコの関係ですか?

YES特にウミコとスーの関係ですね、スーの職業まで出たら完璧です! [良い質問]

スーはキャメラマンですか?

YES!!!キャメラマンですw [良い質問]

スーはベビーシッターですか?

NOです。

スーはマネージャー兼頼れる先輩ママさんですか?

NOです

スーはウミコのマネージャーですか?

NOです

スーは介護士で、「汚物の付着したおむつの処理なら任せろー」ですか?

NOです

21 スーはウミコの専属キャメラマンですか?

NOです(編集しましたすみません。) [編集済]

カメコはおむつを製造している会社の関係者で、その広告(動画?)を撮るのがスー 親として感想を言うのウミコですか?

NO面白い解答ですが、カメコの職業はモデルです( ・∀・) [編集済]

カメコはウミコのマネージャーで、スーはキャメラマン。仕事とは関係ない赤ちゃんの世話をしてくれたスーに感謝しましたか?

NOです27参照

スーはウミコの家族ですか?

YES!!!解説ではお父さんです。 [正解]
カメラマンでウミコの夫のスーはイクメンだったので、オムツを替えて捨てたのでした。
「ありがとう。」( 〃▽〃)
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。