そのカメコの背後からありがとうと声が聞こえた。
なぜ?
【ウミガメ】

カメコは席を譲りましたか?

結果としてはYES [良い質問]

カメコはトイレを我慢していましたか?

No

カメコはトイレが我慢できなくなりましたか?

No

カメコは電車の席に座って寝ているフリをしていたが、正面に老人が立っていたので罪悪感に耐えられなくなって席を立って老人に譲り、老人がそれに感謝しましたか?

No

ありがとうは譲ってもらった本人からですか?

YES

公共交通機関に乗っていますか?

YES [良い質問]

カメコは電車またはバスに乗ってますか?

YES。電車です [良い質問]

カメコが耐えられなかったのは周囲の視線ですか?

No [良い質問]

カメコ、譲ってもらった人以外の登場キャラはいますか?

YES [良い質問]

9 それはカメコの子供ですか?

No

電車の席に座っていたら子供連れの母親が乗ってきて子供が「座りたい」と騒ぎうるさくて耐えられなくなって席を立ったら母親に感謝されましたか?

No

カメコは酔っていましたか?

No

鉄道会社に勤めている人間は登場しますか?

No。運転手さんはいるでしょうが、この問題では関わらないです

冷房が効き過ぎて耐えられないので席を立ちましたか?

No

犯罪要素はありますか?

YES [良い質問]

15 カメコは犯罪者ですか?

No

15 それは不正乗車ですか?

無賃乗車ということならNoです

御礼を言った人が犯罪者ですか?

No [良い質問]

カメコは他人の指定席に座りましたか?

No

9よりそのキャラクターのお礼ですか?

No。お礼は譲った相手に言われました

カメコは痴漢している人を捕まえましたか?

Noですが…! [良い質問]

犯罪要素は痴漢行為ですか?

YES [良い質問]

カメコは痴漢の被害者ですか?

YES!まとめてください [良い質問]

9より、そのキャラクターが犯罪者ですか?

YES [良い質問]

カメコは痴漢にあってしまい耐えられなくなって電車の席を立ち、その席に座った人が席を譲られたと認識してカメコに御礼を言いましたか?

正解です! [正解]

座っていたカメコは隣の男に胸を触られていたをれに耐えきれなくなったカメコは立ち去ると、席が空いたので譲ってくれたと思ったおばあちゃんorおじいちゃんがありがとうと言った。ですか?

正解です! [正解]
(え、痴漢!?)
隣に座っている男の手がカメコを触っている。新聞紙で隠れているのをいいことに男は何食わぬ顔でいる
大声を出す勇気もなく、とりあえずこの場から離れれば助かるだろうと、カメコは席を立った。
痴漢でパニックになっていたカメコは目の前に初老の男性にが立っているのに気づかなかった
それを見た前に立っていた初老の紳士が、譲ってくれたものと思って、カメコにお礼を言った
なんとも複雑な気分のカメコであった
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。